参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1455646255/
448名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:32:32ID:wxs

実質査定ってのがよくわからんのやがどういうことや


456名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:36:35ID:Ng9

>>448
査定表で例えばチャンスメーカーが28になっとるやん?でも色んな条件調べてみると14になるときと28になるときの2パターンに分かれるんや
やからチャンメは実際には14と28の間に真の査定値をもっとって、こんな感じで場合に応じて2パターンで現れるんや
パワプロ速報

この真の査定値が実査定値やで


458名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:39:00ID:TXD

>>456
査定調査論の講義かな?


463名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:42:05ID:pJ0

>>456
画像は理解したンゴ
でも査定って高める意味あるん?
正直査定より能力が充実した(守備型選手とか)
を作った方がよくないんか?


470名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:44:16ID:KjW

>>463
ランク上がるやん?
分かりやすい強さの指標ってだけやから興味ないなら無視してええで


473名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:44:27ID:Ng9

>>463
まぁその辺は人によりけりやけどな
でも上手く査定切り上がるポイントを掴めれば、守備型かつ高査定も実現可能かもしれないで??


486名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:47:36ID:TXD

>>463
一応アプリの最終目標はリーグ制覇やから査定上げる事もコンマイ推奨の遊び方の一つやで


487名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:48:10ID:Rav

>>463
本当に査定高いの作ってたらおのずとゴリラではなくなるんやで


492名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:49:46ID:Ng9

>>487
最終的に特能取り尽くして基礎にしか振り場がなくなるもんなぁ…経験点いくら要るんやろ


493名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:49:53ID:sZj

>>487
どんな選手になるん?


499名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:51:20ID:TXD

>>487
経験点9000のセン○とかになるとそうなるんやろなぁ(白目)


466名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:42:48ID:wxs

>>456
なるほど
切り捨て方式やからたまたま下がったりあがったりしたように見えてただけってことなんか


476名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:45:57ID:Ng9

>>466
そういうことやね
下手な説明を理解してくれてサンガツやで


460名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:41:01ID:Ng9

>>458
説明って難しいンゴ…


467名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:43:31ID:TXD

>>460
いや、かなりうまく説明してると思うで、しっかり受講するから単位よこすんやで


481名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:46:30ID:KjW

あと査定が上がるとAIが強くなっていい守備とか見易い気がする


489名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:48:35ID:Ng9

>>481
確かにAI強い守備とかあり得ん動きしてくるもんな


490名無しさん@おーぷん2016/02/17(水)05:49:11ID:pJ0

>>489
ワイ、背面キャッチされた模様


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