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参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1474133829/
87名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)03:28:50ID:2Pm
基礎能力の査定見直してほC
基礎能低くて特能モリモリの方が強いってどう考えてもおかCやろ
基礎能力の査定見直してほC
基礎能低くて特能モリモリの方が強いってどう考えてもおかCやろ
88名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:29:39ID:6vU
>>87
GORILLAがホバー移動しながら
グラブトスする違和感
>>87
GORILLAがホバー移動しながら
グラブトスする違和感
89名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:29:56ID:wek
>>87
査定値=選手能力じゃないのは未だに腑に落ちない
>>87
査定値=選手能力じゃないのは未だに腑に落ちない
90名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:30:36ID:5n6
>>87
基礎値によって特能の査定変えたらええんや
>>87
基礎値によって特能の査定変えたらええんや
93名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:31:36ID:rWs
>>87
なんでや?
リアルでもどう考えても後者のが査定高いやろ
>>87
なんでや?
リアルでもどう考えても後者のが査定高いやろ
97名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:32:25ID:6vU
>>90
自分のALLBとか→ランク上でももたもた、外野からレーザーついてても微妙
敵ゴリラ→シャアのごとく移動して、イチローのごとき守備と肩になる
なんでや
>>90
自分のALLBとか→ランク上でももたもた、外野からレーザーついてても微妙
敵ゴリラ→シャアのごとく移動して、イチローのごとき守備と肩になる
なんでや
92名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)03:31:24ID:2Pm
>>90
名案やね
>>90
名案やね
94名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:32:08ID:0WZ
基礎値上げる必要経験点量下げればええと思うの
基礎値上げる必要経験点量下げればええと思うの
99名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:33:14ID:qCf
>>94
もしくは基礎値によって特能の必要経験点の変動は欲しいな、パワー高ければパワヒの必要経験点減ったりとか
>>94
もしくは基礎値によって特能の必要経験点の変動は欲しいな、パワー高ければパワヒの必要経験点減ったりとか
102名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:34:04ID:0WZ
>>99
脳筋やりづらくなるだけやな
>>99
脳筋やりづらくなるだけやな
106名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:35:08ID:wek
>>99
おっと同じこと言ってたですまん
>>104
それが目的やで
>>99
おっと同じこと言ってたですまん
>>104
それが目的やで
110名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:36:19ID:qCf
>>106
せやな(ニッコリ)
でもこれ本当に実装して欲しい、パワーDでアーチとか守備Eで魔術師とか意味わからんわ
>>106
せやな(ニッコリ)
でもこれ本当に実装して欲しい、パワーDでアーチとか守備Eで魔術師とか意味わからんわ
104名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:34:31ID:qCf
>>102
願ったりかなったりやんけ、脳筋最強時代に終止符や!
>>102
願ったりかなったりやんけ、脳筋最強時代に終止符や!
108名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:36:04ID:0WZ
>>104
他に強いの出て一強じゃなくなるならええけどなー
>>104
他に強いの出て一強じゃなくなるならええけどなー
98名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:33:11ID:adg
査定など気にするな 自分が満足する選手を作る これが肝心なんや(キリッ!
査定など気にするな 自分が満足する選手を作る これが肝心なんや(キリッ!
100名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:33:34ID:r1D
基礎能力見直したところでオールSだらけになるだけやしなんも変わらんと思うけどな
基礎能力見直したところでオールSだらけになるだけやしなんも変わらんと思うけどな
111名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)03:36:51ID:2Pm
守備F肩F魔術師バズーカで矢のような送球する違和感
守備F肩F魔術師バズーカで矢のような送球する違和感
114名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:38:08ID:wek
なんやあのレフト肩めっちゃつえーな!
↓
肩Dの高速レーザー
なんやあのレフト肩めっちゃつえーな!
↓
肩Dの高速レーザー
116名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)03:38:39ID:2Pm
そもそも肩Fバズーカと肩Sバズーカって違いあるんか?
高速レーザーとかもそうやけど
そもそも肩Fバズーカと肩Sバズーカって違いあるんか?
高速レーザーとかもそうやけど
118名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:39:29ID:6vU
>>116
自分の選手ならわかるけど
2塁到達までの時間が結構違うというか
肩Fやとピッチャーが中継はいるな
なお、相手やあほみたいにすごい送球になる
>>116
自分の選手ならわかるけど
2塁到達までの時間が結構違うというか
肩Fやとピッチャーが中継はいるな
なお、相手やあほみたいにすごい送球になる
119名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:39:30ID:7xP
>>116
さすがにあるんやない?
レザビも球遅くなるし
>>116
さすがにあるんやない?
レザビも球遅くなるし
120名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:39:32ID:r1D
>>116
特能は絶不調やと発動しないんじゃなかったか?
>>116
特能は絶不調やと発動しないんじゃなかったか?
127名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:40:58ID:wek
>>120
守備能力は変わらんのちゃうか??
>>120
守備能力は変わらんのちゃうか??
131名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:41:36ID:6vU
>>127
確か、マイナス補正入ったはずやで
>>127
確か、マイナス補正入ったはずやで
132名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:41:43ID:r1D
>>127
基礎値は変わらんけど青特は確か発動しないはずやけどなあ。金特は知らんわ
>>127
基礎値は変わらんけど青特は確か発動しないはずやけどなあ。金特は知らんわ
140名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:44:23ID:wek
>>131
>>132
そうなんか知らんかったで
でも打撃時みたいに守備はオーラ出ないからわかりづらいよな
>>131
>>132
そうなんか知らんかったで
でも打撃時みたいに守備はオーラ出ないからわかりづらいよな
138名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:43:52ID:kSB
>>132
高速ベースランや対エースが発動するのは知ってる
>>132
高速ベースランや対エースが発動するのは知ってる
141名無しさん@おーぷん2016/09/18(日)03:44:26ID:r1D
>>138
あーそうそう対エースは発動するみたいなのはワイも教えてもらった気がする
>>138
あーそうそう対エースは発動するみたいなのはワイも教えてもらった気がする
139名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)03:43:52ID:2Pm
捕球は結構実感できるな
ゴリラだと結構ポロポロしてくれる
捕球は結構実感できるな
ゴリラだと結構ポロポロしてくれる