0
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1474752545/
669名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:06:45ID:iML
金特査定はともかく普通にダンジョンでも強いで亜久津
金特査定はともかく普通にダンジョンでも強いで亜久津
672名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:07:44ID:LE1
>>669
やっぱキレコツ安定するとはホンマラクや
コツイベで変化48もらえるのも地味に美味い
>>669
やっぱキレコツ安定するとはホンマラクや
コツイベで変化48もらえるのも地味に美味い
677名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:09:00ID:iML
>>672
回復イベもあるしね
あと別にイヌキも微妙ではないで
他に優先される場合が多いのは確かやけど、ダンジョン=やる気が微妙は間違い
>>672
回復イベもあるしね
あと別にイヌキも微妙ではないで
他に優先される場合が多いのは確かやけど、ダンジョン=やる気が微妙は間違い
685名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:12:39ID:LE1
>>677
てかそもそも神高と阿久津の2タッグでない限り変化はないあんま踏まんからな
ダンジョンやとそもそも練習があんまできんし
>>677
てかそもそも神高と阿久津の2タッグでない限り変化はないあんま踏まんからな
ダンジョンやとそもそも練習があんまできんし
671名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:07:40ID:YlE
アヘ変で仕方なく神楽坂使ってるけど何回やっても完走せん…
アヘ変で仕方なく神楽坂使ってるけど何回やっても完走せん…
676名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:08:57ID:LE1
やっぱダンジョンはコツデパは向かんよな
少なくて良コツがいいと思っとる
やっぱダンジョンはコツデパは向かんよな
少なくて良コツがいいと思っとる
679名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:09:51ID:YJp
ダンジョンでは星屑が便利過ぎる
ダンジョンでは星屑が便利過ぎる
686名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:12:45ID:PUG
>>679
星屑犬河がハマりすぎてるよな
>>679
星屑犬河がハマりすぎてるよな
681名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:10:55ID:7Ir
やる気単独でもタッグ普通に強いしタッグ以外の練習でも効果あるし45なら試合経験点やからダンジョンでもくっそ強いぞ
やる気単独でもタッグ普通に強いしタッグ以外の練習でも効果あるし45なら試合経験点やからダンジョンでもくっそ強いぞ
688名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:13:37ID:LE1
>>681
ダンジョンのデッキ選びの優先順位ってなんやろか??
試合経験点が一番上におることはわかる
>>681
ダンジョンのデッキ選びの優先順位ってなんやろか??
試合経験点が一番上におることはわかる
702名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:16:48ID:7Ir
>>688
金特がダンジョンのと被らないとかコツが多すぎないとかやない?
ワイはセイラ相良ちゃん神高北斗猪狩星井でしかやらんからよくわからんけど
>>688
金特がダンジョンのと被らないとかコツが多すぎないとかやない?
ワイはセイラ相良ちゃん神高北斗猪狩星井でしかやらんからよくわからんけど
711名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:18:16ID:iML
>>688
セーラマネ変化変化技術枠自由枠に収まればなんでもいいけど
コツは少なくて有能なもの持ち(北斗、ママッモ等)
変化はぐっさん以外
過度な体力イーターはNG(いても一体くらい)
かなぁ
>>688
セーラマネ変化変化技術枠自由枠に収まればなんでもいいけど
コツは少なくて有能なもの持ち(北斗、ママッモ等)
変化はぐっさん以外
過度な体力イーターはNG(いても一体くらい)
かなぁ
717名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:20:11ID:iML
>>711
あああと金特被りを避けることかな
北斗神楽坂みたいに二個被りはセーフ
3個被りはアウト
なるべく脅威の切れ味はダンジョンでとりたい
>>711
あああと金特被りを避けることかな
北斗神楽坂みたいに二個被りはセーフ
3個被りはアウト
なるべく脅威の切れ味はダンジョンでとりたい
736名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:24:47ID:LE1
>>717
>>727
ニキらサンガツやで
なんかデッキ相談みたいになってしもうて
とりあえずママッモで試してみるかなー
神高と二人不確定でハゲそう
>>717
>>727
ニキらサンガツやで
なんかデッキ相談みたいになってしもうて
とりあえずママッモで試してみるかなー
神高と二人不確定でハゲそう
719名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:20:42ID:LE1
>>711
やっぱそうよな
やる気にこだわっとるわけやないけど
試合経験点以外テーブルってなんでもええよな
>>711
やっぱそうよな
やる気にこだわっとるわけやないけど
試合経験点以外テーブルってなんでもええよな
727名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:22:06ID:iML
>>719
ダンジョンは自由やからね
色々試してしっくりくるデッキを見つけるのが1番やと思うわ
>>719
ダンジョンは自由やからね
色々試してしっくりくるデッキを見つけるのが1番やと思うわ
687名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:13:29ID:iML
というかダンジョンで使えないキャラなんてほとんどいないで
ただ神楽坂以外の脅威の切れ味持ち、本当にどうしようもないやつ(山口、ぐっさん、スタミナコツなど)は厳しいかも
というかダンジョンで使えないキャラなんてほとんどいないで
ただ神楽坂以外の脅威の切れ味持ち、本当にどうしようもないやつ(山口、ぐっさん、スタミナコツなど)は厳しいかも
696名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:15:08ID:LE1
>>687
ホントは神楽坂フレで使いたかったんやがやっぱ鬼門が驚キレやわ
>>687
ホントは神楽坂フレで使いたかったんやがやっぱ鬼門が驚キレやわ
729名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:22:14ID:MuY
ダンジョン投手まだやってないけど負けたときの喪失感やばそう
ダンジョン投手まだやってないけど負けたときの喪失感やばそう
732名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:22:58ID:PUG
>>729
天才センス○がマチェットに殺されて絶望したで
>>729
天才センス○がマチェットに殺されて絶望したで
735名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:24:14ID:iML
>>729
逆に言えばすべてがうまく言って最後まで勝ち抜けた時の達成感もすごいで
ただししばらくダンジョンやりたくなくなる模様
>>729
逆に言えばすべてがうまく言って最後まで勝ち抜けた時の達成感もすごいで
ただししばらくダンジョンやりたくなくなる模様
748名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:28:22ID:LE1
>>735
ダンジョンで強い投手作る→スタジアムの完封率の高さに歓喜→野手も強くなる→チムラン上がる→投手ボッコボコ→作り直すか……←今ここ
>>735
ダンジョンで強い投手作る→スタジアムの完封率の高さに歓喜→野手も強くなる→チムラン上がる→投手ボッコボコ→作り直すか……←今ここ
740名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)14:26:38ID:spe
>>729
ワイは野球神のお守り持って行ってセン○引いて探索失敗無し金得全完走の選手が予選負けしたから予選はピンチャンにすることを強くオススメするで
>>729
ワイは野球神のお守り持って行ってセン○引いて探索失敗無し金得全完走の選手が予選負けしたから予選はピンチャンにすることを強くオススメするで