参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1476201635/
413名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:34:02ID:HdP

165km釘付け怪物球威とか、肩Sバズーカとか作るのに
めっちゃ時間割いたのに無に帰されるとすごいやる気なくすな
そういうのがイベントの楽しみちゃうんかい?!

415名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:35:22ID:92R

>>413
こういうひねくれた奴を許さないコナミ様の有能采配やぞ

422名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:40:23ID:HdP

>>415
いや、相手にスコア与えないようにするって
割とゲームの基本やとおもうんやが

423名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:41:10ID:FFt

>>422
スコアを与えて競争を激化させるんじゃね

445名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)12:00:46ID:JR6

>>413
御自慢のオ〇ニー嫌がらせ捕手ゴミ化にプンプンで草

424名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:41:50ID:92R

>>422
スコア伸びなくなったら困るのはコナミ様やぞ
そんなヤツ許すわけないやろ

425名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:43:41ID:HdP

>>424
そうなんよ。
コンマイは利益優先すぎてつまらない。今回の複数枚もそうやけど
金使わせゲーにしすぎやし。
だからパワプロのイベントって単調で楽しくないやつばっかやとおもわん?

430名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:45:14ID:92R

>>425
慈善事業やないんやからそんなん当たり前やろ

435名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:47:43ID:HdP

>>430
いや、そんなんわかっとるって。
ユーザーの介する領域が少なすぎるって言ってるんや。
今回のイベントもそうやけど、コンマイが用意したものを
淡々とやる作業ゲーやん。野球なんてもっとユーザー次第で
広げれるもんやのに。ま、ここでゆーてもしゃあないけどな

437名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:48:55ID:92R

>>435
野球ゲームしたいなら据え置きでええやん

446名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)12:01:53ID:Zqh

>>435
句読点使いってやっぱりアレなんだな

416名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:35:32ID:tD8

>>413
ざまぁwwwwww

417名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:35:43ID:ETy

>>413
そんな暇人おらんやろ

418名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:36:27ID:Xhe

牽制ないのは最初草生えたけど、逆にこれ牽制あったらって考えると運ゲーすぎてストレスマッハやからこれで良かったんかなと思う

420名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:39:39ID:aRi

8回同点3盗した結果
打者Pなのに敬遠
くそやんけ

421名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)11:39:56ID:Odb

前の盗塁チャレスタのときはイライラしてる人多かったし今回は改善したんやろ

455名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)12:05:39ID:QSi

僕はHdPさんの意見に賛成だなあ。
実際、僕も自分の作った嫌がらせ選手が機能しないなんてすっごく悲しかったんだ。
これはおかしいよね。
はあ、僕がコンマイならもっと面白くするのになあ。

505名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)12:35:32ID:dt3

みんなイベ中の捕手はどんなのにしてる?
ワイは最初嫌がらせ用に肩Sスト送バズ捕手だったけどどうせバカみたいに
棒立ちしてるだろうから特攻に頭脳だけ付けたやつに替えたわ

508名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)12:35:50ID:cF0

なんでランナーいる時は変化球投げてこない仕様になっとんねん
遅い球の時に走ったりとかそういうのもなくすんかコンマイは

539名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)12:44:54ID:Odb

>>508
投げてくるけどな

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