参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1478148459/
643名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:49:26ID:vuZ

鉄人取るならムシカでいいんだよな

648名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:51:04ID:PlS

>>643
ムシカやマッマがおらんなら使えるってレベルの中能までランクアップすれば今の地位を考えれば大出世やで

651名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:52:35ID:DPC

>>648
チユちゃんをマッマと呼ぶのは例のあの人が持ち込んだネタだから禁止だぞ

650名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:52:34ID:vuZ

肉の壁「ワイも鉄人やぞ」

654名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:53:24ID:Dm8

治癒ママとムレムレハッチはダメ、絶対

656名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:53:36ID:01B

なんでコンマイはここまで言われてるのに鉄人とかの査定上げないんやろ
下位コツ含めて一律にせんとバグでも起きるんか?

660名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:55:00ID:1MN

>>656
(めんどい…)

673名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:59:51ID:ace

>>656
コンマイ「査定基準なんて適当でええやろ。まともなユーザーなら実能力重視で選手作るし」

675名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)18:00:37ID:06D

>>673
適当でいいなら必要経験点に比例させとけばいいだけなんだよなぁ

677名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)18:01:12ID:01B

>>673
IDかっこよ杉内

671名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:57:43ID:01B

>>660
オリストオリ変できたんやからもう少し頑張れんもんかね

661名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:55:44ID:0R9

鉄人をアプリに採用した理由を問い詰めたい

662名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:56:32ID:OHF

>>661
コンマイ「サクセス中に怪我率下がるとかつよない?」

666名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:57:10ID:a5w

>>662
モテモテとかセンス○とかと同じサクセス内限定能力なんだよなぁ

672名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:59:35ID:vuZ

>>661
今は亡きルー・ゲーリッグへの敬意やぞ

663名無しさん@おーぷん2016/11/03(木)17:56:50ID:suo

>>661
怪我でしばらく選手が使えなくなるギミックを搭載予定とか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。