参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1484572773/
446名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)00:59:29ID:KS5

そう言えばニキたちって打たれ強さとか対ピンチってコツ3で◎まで取るんか?それとコツ5まで待つんか?

448名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)00:59:51ID:bbl

>>446
基本は5まで

449名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:00:21ID:kiZ

>>446
打たれ強さは潰す

452名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:01:06ID:3gG

>>446
打たれ強さは3
対ピンチは5

454名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:01:47ID:KS5

>>448
>>449
>>452
ん?対ピンチと打たれ強さってなんか違うんか?

458名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:02:13ID:rRB

>>446
脳筋なら3で潰す
くろがねなら5まで

461名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:03:07ID:KS5

>>458
電池の関係上3でやっぱり基本は5か

453名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:01:33ID:CsD

>>446
ダンジョンだとママッモのイベで1とれた時点でとってる

460名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:02:23ID:KS5

>>453
あーダンジョンは精神余るからか

465名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:04:59ID:kiZ

コツ3あればだいたい潰す

470名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:06:36ID:RnR

対ピンも打たれも ◎まで取ってるんか?

473名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:08:28ID:kiZ

>>470
ママッモいるなら早めに対ピンリリース潰すこと考えてる

482名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:14:02ID:RnR

>>473
サンガツ
◎は査定ないけど、実能力的にとるべきか

505名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:28:32ID:lSt

>>482
ダンジョンやとタイピン3で潰しても精神余るし球速コツを安定させたいからやで

507名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:30:09ID:I35

対ピンは技術も食うのがちょっと

509名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:31:03ID:0R6

ピンチ◎に査定ないってマ?
まぁ付けるけど

510名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:31:16ID:3gG

潰すの忘れてて軽い青特能コツ貰った時のやらかした感

512名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:31:54ID:kiZ

>>510
これな

514名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:32:44ID:KS5

>>512
勝運・リリース「チース」

524名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:35:43ID:3gG

>>514
神楽坂からそれ貰うのはきついわ

526名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:36:43ID:kiZ

ママッモのリリースと薫の勝ち運がなぁ

528名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:38:19ID:KS5

>>524
>>526
さっさと直取りしようね!

534名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:39:59ID:kiZ

>>528
即潰さんとなぁホンマ
潰してないと必ずって言って良いくらいそのコツよこしてくるし

539名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)01:42:02ID:3gG

>>528
1週目神楽坂コツイベからのクイックは防ぎようがなかったんや

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