参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1457149066/
551名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:15:17ID:Pqu

覇堂のコツ回収に慣れると他の高校ほんま安定せんなあって気になるンゴねえ


569名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:19:09ID:2W7

>>551
わかるタッグ糞なのも回避できるからワイも覇道すきやわ


573名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:20:01ID:eWm

>>569
覇道上手いニキは実際どれくらいまでシャッフルしてるんやろか
一回使いまくってひどいことになったわ


582名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:20:57ID:sDj

>>573
ダブルタッグとかほしいコツ持ってるやつの!が出るまで
評価は上手く調整するらしい


591名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:21:53ID:2W7

>>573
上手いかはわからんけど
セク3まではあんま使わんとセク4からまずい時に使う感じやね
でもやりすぎると試合荒れる気がするから使っても5回くらいまでを目安にしてる


598名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:22:48ID:eWm

>>591
セク4からか、それくらいならなんとか調整できる範囲かも
五回をワイも限界にしてみる
サンガツやで!


609名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:24:10ID:2W7

>>598
やりすぎるとタッグ組めんくなるからな
セク3までは評価を貯金するつもりで臨めばいいと思うでー


590名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:21:53ID:eWm

>>582
その辺は匙加減かぁ、サンガツやで


638名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:27:53ID:E2y

てか号令使いまくったら負けやすくなるってほんまなん?


643名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:28:17ID:XM7

>>638
そら評価さがるやん?


648名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:28:56ID:ey2

>>643
つかチームメイトの評価影響あるん?


657名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:29:58ID:E2y

>>643
チームメイトの能力って評価依存やっけか


662名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:30:38ID:eWm

>>657
難癖とかやないんやけど、そこに絡まないとチームメイトの評価自体に意味がなさそうな気がする


664名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:30:52ID:XM7

>>662
同感


676名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:31:39ID:QHb

>>662
能力というか、活躍度やったような気がするで


680名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:32:02ID:eWm

>>676
ええと…最終的には試合の勝ち負けに影響するん?


683名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:32:22ID:XM7

>>680
自分が投手の時はね


685名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:32:25ID:E2y

>>662
まあそうか 飾りになってまうもんな
他に関係しそうなとこないし


691名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:32:57ID:eWm

>>683
サンガツ、それとわかれば充分意識する価値あるで
>>685
なんとなくやけどね


687名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:32:32ID:H3l

>>680
活躍してくれるから援護してくれやすくなるってことやろ


653名無しさん@おーぷん2016/03/05(土)14:29:30ID:XM7

>>648
評価あると援護してくれる(というウワサ


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