310名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:28:02ID:tSJ

ルシガブ自前で用意できたけどもとのデッキのほうが強い気がしてかなc

315名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:28:50ID:FCf

>>310
ルシはともかくガブはちょっと強化されてるせっちゃんみたいなもんやしなぁ

338名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:31:40ID:gI7

>>331
ダンジョンメインなのに何でルシガブを引いたんですかね…

342名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:32:16ID:tSJ

>>338
なんかうずいたんや……

311名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:28:19ID:gI7

>>310
ハラデイ

331名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:30:21ID:tSJ

>>311
ダンジョン野手や……
アベヒ流し取れなくなるしセイラ抜くことになるからセク1ハードモードやしちびコツ拾えんくなるし
コンボで経験点出ても伸びない気がする

336名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:31:31ID:NJh

>>331
ダンジョン野手ではそらそうやろ

340名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:31:56ID:tSJ

>>336
やっぱそうよなあ
ワイなんでこのガチャ突っ込んだんやろ

349名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:32:46ID:NJh

>>340
カブはともかくルシは普通に使える環境来るんちゃうか

353名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:33:44ID:tSJ

>>349
なお+3
なんとなくシラス終わったら中能に落ち着く気がして怖い

365名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:36:18ID:k8o

>>353
やる気・変化・精子ンボナ・黄金特確定・回復イベアリの時点で息は長い部類だと思うぞ

368名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:37:02ID:NJh

>>353
そうやろかね
変化キャラの中じゃ貴重な精神ボナで使いやすさ虹の次くらいやないかな

373名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:37:21ID:FCf

>>353
精神ボナがやっぱ偉大やで

345名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:32:24ID:9vH

ルシガブってダンジョンでは投手やん

351名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:33:00ID:4To

>>345
ガブリエルは彼女キャラやで

596名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)19:32:13ID:5IL

>>351

604名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)19:36:01ID:5IL

>>598
あ、すまん誤爆や

598名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)19:34:10ID:4To

>>596
今拾われるのは草
投手育成で使うって意味やったんやな
書いた後に気づいたわ

359名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:34:34ID:tSJ

>>345
まあ投手で使えると思うねんけどな
今作りたいのは野手なんや……

383名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:38:50ID:Rip

ルシガブはダンジョンでも使えるんだよなぁ
特に投手なら
ルシは野手でもいけるだろうけど

389名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:39:58ID:9vH

>>383
野手のルーペ敏捷らしいし微妙な気がする

445名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:49:48ID:Rip

>>389
変化キャラだからか……やっぱ野手でこそやね

449名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:50:33ID:Rip

>>445
投手だった

452名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:51:11ID:k8o

ルーペの振り分けって得意練習で決まるの?

459名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:52:27ID:Rip

>>452
せやで
打撃なら技術、筋力なら筋力みたいに
得意練習二つ持ちはどっちかが優先される
虹谷は変化、東雲は肩みたいnに

455名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:51:35ID:4To

>>452
らしいで
ルシファーは敏捷らしい

469名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:54:36ID:Rip

>>455
投手の場合守備肩キャラの敏捷はそのまま入るけど変化キャラの変化は敏捷に変換されるんやろね
まぁ野手で変化もらっても困るからなぁ

468名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:54:15ID:k8o

>>455
>>459
ヘェ~、サンガツ
貰える量はキャラの団結レベルを元にした計算なんかな?

476名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:57:18ID:4To

>>468
いやその探索で倒した敵の量によって増えるはず

485名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)18:58:20ID:k8o

>>476
敵さんルーペって踏む順番やったのか

503名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)19:07:39ID:Rip

>>485
敵敵敵ルーペが最大出るんやで
一応敵と敵の間でルーペ以外のマスを踏んでも大丈夫やけど

505名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)19:09:00ID:k8o

>>503
敵の間でルーペ踏むとリセットされるって事?

506名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)19:10:13ID:Rip

>>505
せや、ルーペ踏んだら経験点入るからね

507名無しさん@おーぷん2017/04/24(月)19:10:48ID:k8o

>>506
はぇー、ダンジョン適当にしかやってなかったから知らなかったンゴ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1493021116/

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