0
256名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:14:51ID:HHl
鳴海っていうほど強いか?
いや強いのわかるけど使い所最近減ってきた、後イベに有能集中しすぎ
鳴海っていうほど強いか?
いや強いのわかるけど使い所最近減ってきた、後イベに有能集中しすぎ
265名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:16:57ID:Pzs
>>256
強い。50だと反則レベル
虹谷のダブルタッグとか一撃200超えやし
>>256
強い。50だと反則レベル
虹谷のダブルタッグとか一撃200超えやし
297名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:21:44ID:HHl
>>265
それは分かるし実際強いと思うけど
シラス投手だとママッモマトモザワ虹谷でカツカツすぎて入れられなくなってるわ
前イベならまだ良かったんやが
>>265
それは分かるし実際強いと思うけど
シラス投手だとママッモマトモザワ虹谷でカツカツすぎて入れられなくなってるわ
前イベならまだ良かったんやが
310名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:23:40ID:Pzs
>>297
ママッモ抜いて鳴海な時代くるかも?
とにかく変化伸ばさにゃならんしなシラス
>>297
ママッモ抜いて鳴海な時代くるかも?
とにかく変化伸ばさにゃならんしなシラス
321名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:24:55ID:YRU
>>310
実際抜いてる人多くない?
ここはママッモ派やけど
>>310
実際抜いてる人多くない?
ここはママッモ派やけど
336名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:27:23ID:HHl
>>310
ママッモ抜いたら球速伸びにくくなるし技術だだ余りするから結局抜けんと思うわ
まだ変化査定がどうなるか分からんけど球速は確実に必要だしマイブレ強いし
>>310
ママッモ抜いたら球速伸びにくくなるし技術だだ余りするから結局抜けんと思うわ
まだ変化査定がどうなるか分からんけど球速は確実に必要だしマイブレ強いし
334名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:27:05ID:Pzs
>>321
すでに流行ってるんか
ママッモ友沢文句なしに強いから経験点は伸びるけどさすがに重すぎやし鳴海のほうが当然変化伸びるし確定やしな
>>321
すでに流行ってるんか
ママッモ友沢文句なしに強いから経験点は伸びるけどさすがに重すぎやし鳴海のほうが当然変化伸びるし確定やしな
346名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:29:46ID:RxU
投手必要枠
虹谷弟 ママッモ ルシファー 鳴海 風凪
時点で
薫 神楽坂
こんなとこか
投手必要枠
虹谷弟 ママッモ ルシファー 鳴海 風凪
時点で
薫 神楽坂
こんなとこか
360名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:31:19ID:td4
>>346
鳴海は必要枠にはいらんくね?神楽坂と同じ位置か一個下やろ
>>346
鳴海は必要枠にはいらんくね?神楽坂と同じ位置か一個下やろ
368名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:32:31ID:RxU
>>360
確定やないのはわかるけどそんなか?
経験点無しも大きいか
>>360
確定やないのはわかるけどそんなか?
経験点無しも大きいか
382名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:34:26ID:vny
>>368
技術は友沢で賄えるし虹谷もおったらガチで鳴海要らんで
それならまだその枠にマン1やサンタチいれた方がええ
>>368
技術は友沢で賄えるし虹谷もおったらガチで鳴海要らんで
それならまだその枠にマン1やサンタチいれた方がええ
384名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:34:35ID:aC8
>>368
後イベが激戦区すぎるからやないか
シラスならマトモザワ優先させたいし、技術過多になる鳴海は多少落ちると思う
何気にママッモマトモザワコンボ優秀だよね
マトモザワ軍組んでダンジョンやってみたいけど手持ちおらんわ
>>368
後イベが激戦区すぎるからやないか
シラスならマトモザワ優先させたいし、技術過多になる鳴海は多少落ちると思う
何気にママッモマトモザワコンボ優秀だよね
マトモザワ軍組んでダンジョンやってみたいけど手持ちおらんわ
388名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:35:33ID:td4
>>368
技術ボナが虹谷、友沢、鳴海の3人も要らんやん
やから相対的に鳴海が不要になってくるんや
しかも後イベやしな
>>368
技術ボナが虹谷、友沢、鳴海の3人も要らんやん
やから相対的に鳴海が不要になってくるんや
しかも後イベやしな
413名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:38:59ID:RxU
>>382
>>384
>>388
鳴海使ってみてけっこうええと思ってたけどまたかんがえ直しか
>>382
>>384
>>388
鳴海使ってみてけっこうええと思ってたけどまたかんがえ直しか
416名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:39:39ID:aC8
>>413
鳴海マトモザワはマジで技術使い切れんで
>>413
鳴海マトモザワはマジで技術使い切れんで
424名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:40:55ID:RxU
>>416
マトモもってないからフレンドやけど
ルシファー45でもないし虹谷42という半端やから毎回迷うんよ
>>416
マトモもってないからフレンドやけど
ルシファー45でもないし虹谷42という半端やから毎回迷うんよ
426名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:41:19ID:Pzs
>>416
つうか別に余ってもよくね?
余った分差し引いても経験点ママッモ時より多けりゃいいわけやろ?
>>416
つうか別に余ってもよくね?
余った分差し引いても経験点ママッモ時より多けりゃいいわけやろ?
443名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:44:46ID:aC8
>>426
経験点多けりゃいいって9000チャレンジじゃあるまいし
ちゃんと使わなきゃ意味ないやん?
>>426
経験点多けりゃいいって9000チャレンジじゃあるまいし
ちゃんと使わなきゃ意味ないやん?
460名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:47:12ID:Pzs
>>443
例えばやが
11000稼いで技術999余りと9500稼いで技術余りゼロなら前者がよくね?
>>443
例えばやが
11000稼いで技術999余りと9500稼いで技術余りゼロなら前者がよくね?
474名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:49:44ID:aC8
>>460
他も稼げてりゃってことやろ?
実際はそううまくいかず技術ばっかりに寄るもんやと思うが
変化はともかく筋力が足りなくなるんやないのか
>>460
他も稼げてりゃってことやろ?
実際はそううまくいかず技術ばっかりに寄るもんやと思うが
変化はともかく筋力が足りなくなるんやないのか
481名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:50:47ID:Pzs
>>474
偏っても300や400も余るわけやないしホンマにやったんか?
>>474
偏っても300や400も余るわけやないしホンマにやったんか?
493名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:52:40ID:aC8
>>481
凡才やけど
実際やったけど技術200ぐらい余ってたで
コンSで低め逃げ玉やら直ドリで
筋力たりてりゃ球速というにげ道はあったけど
>>481
凡才やけど
実際やったけど技術200ぐらい余ってたで
コンSで低め逃げ玉やら直ドリで
筋力たりてりゃ球速というにげ道はあったけど
496名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:53:41ID:Pzs
>>493
ほらそんなもんやろ?
十二分に強いやん
>>493
ほらそんなもんやろ?
十二分に強いやん
505名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)00:55:10ID:aC8
>>496
えぇ………(困惑)
仕方なしに技術潰せざるを得なくて微妙にしか感じませんでした……
>>496
えぇ………(困惑)
仕方なしに技術潰せざるを得なくて微妙にしか感じませんでした……
638名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)01:17:58ID:lh0
しらす投手高ランニキの共通点
彼女+変化4枚(ズキ沢虹谷は必須)+ママッモで球速2変化4構成ってのはみんな一緒やね
しらす投手高ランニキの共通点
彼女+変化4枚(ズキ沢虹谷は必須)+ママッモで球速2変化4構成ってのはみんな一緒やね
656名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)01:21:59ID:aC8
>>638
後イベ撃重になるけどなんだかんだ虹谷ママッモでダブルタッグあるのがデカイわ
マトモザワママッモのコンボイベが前イベでよかった
>>638
後イベ撃重になるけどなんだかんだ虹谷ママッモでダブルタッグあるのがデカイわ
マトモザワママッモのコンボイベが前イベでよかった
663名無しさん@おーぷん2017/05/04(木)01:23:33ID:K3t
>>656
ママッモの金特イベント考えたらむしろ助かってる面もあるしな
>>656
ママッモの金特イベント考えたらむしろ助かってる面もあるしな
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1493818967/