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54名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:34:29ID:5TD
2017年5月下旬~6月上旬のアップデートにおいて、
「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」と
「選手総合力に与えるポイント」のバランス調整を実施いたします。
「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」
って、経験点へると思う?増えると思う?
2017年5月下旬~6月上旬のアップデートにおいて、
「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」と
「選手総合力に与えるポイント」のバランス調整を実施いたします。
「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」
って、経験点へると思う?増えると思う?
59名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:35:58ID:rI7
>>54
調整前よりアップしますまで読もうや定期
>>54
調整前よりアップしますまで読もうや定期
60名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:36:13ID:kCl
>>54
増えたら今までの選手超えられんなるんかもしらんから減るんちゃう
どっちにしても誤差レベルでしか変わらんと思う
>>54
増えたら今までの選手超えられんなるんかもしらんから減るんちゃう
どっちにしても誤差レベルでしか変わらんと思う
68名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:38:36ID:5TD
>>59
アップに必要な経験点が変更やで。
多くなるか少なくなるか?って話や
>>60
ワイもそう思うわ。
少し減るんやろ
>>59
アップに必要な経験点が変更やで。
多くなるか少なくなるか?って話や
>>60
ワイもそう思うわ。
少し減るんやろ
70名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:39:51ID:tga
全球種パームとかスライダーの消費量に調整される可能性
あると思います
全球種パームとかスライダーの消費量に調整される可能性
あると思います
78名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:41:58ID:fpE
>>70
スラパーがおわりナックルサークルチェンジのクルクル時代が来るかもな
>>70
スラパーがおわりナックルサークルチェンジのクルクル時代が来るかもな
73名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:40:35ID:HcD
いや増えるんじゃないかな
増えるから変化球上げづらくなる→変化球の査定アップ→既存選手の査定上がるって事じゃないのかな
いや増えるんじゃないかな
増えるから変化球上げづらくなる→変化球の査定アップ→既存選手の査定上がるって事じゃないのかな
74名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:41:09ID:b1A
>>73
ニキ天才やん
>>73
ニキ天才やん
76名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:41:23ID:7rL
>>73
これだと思う
>>73
これだと思う
87名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:43:27ID:pjQ
>>73
それ更新できなくなるやん
>>73
それ更新できなくなるやん
80名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:42:14ID:7rL
アヘ変大正義になってるからなぁ
この調整は大事なポイントになりそう
アヘ変大正義になってるからなぁ
この調整は大事なポイントになりそう
86名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:43:09ID:9m3
というか今回の調整ではコンキャラは救われんよね
というか今回の調整ではコンキャラは救われんよね
91名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:43:51ID:KxV
コンキャラはゲドー君みたいな扱いでlv上げで食わせちゃったわw
コンキャラはゲドー君みたいな扱いでlv上げで食わせちゃったわw
88名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:43:29ID:Vo9
なおどう転んでもアヘ変は得する模様
なおどう転んでもアヘ変は得する模様
90名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:43:49ID:TTo
今の内にSS投手作っとこ(最高S7)
今の内にSS投手作っとこ(最高S7)
95名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:45:20ID:8Vo
正直ホンマにスラパーやめてほしいから全部経験点同じにしてほしいわ
対戦しててつまらん
正直ホンマにスラパーやめてほしいから全部経験点同じにしてほしいわ
対戦しててつまらん
98名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:46:14ID:9m3
>>95
サーチェン ナックル スラーブだらけになるだけやぞ
>>95
サーチェン ナックル スラーブだらけになるだけやぞ
99名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:46:21ID:O0m
>>95
スラパーてスカパーみたいやな
>>95
スラパーてスカパーみたいやな
97名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:45:59ID:DWQ
スラパー打ちやすいからカモなんやが
スラパー打ちやすいからカモなんやが
100名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:46:48ID:V8a
SFFだらけになるで
SFFだらけになるで
114名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:54:07ID:HgQ
変化球調整は変化ポイント減らして技術精神多目にするんやと思うんやけどどうなるんやろうな
変化球調整は変化ポイント減らして技術精神多目にするんやと思うんやけどどうなるんやろうな
115名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)13:54:36ID:2ew
>>114
またマトモザワがが輝くのか
>>114
またマトモザワがが輝くのか
277名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:04:53ID:sU2
アへ変が大正義なのバランス悪いから変化の査定弱くしたろってことちゃうんか?
アへ変が大正義なのバランス悪いから変化の査定弱くしたろってことちゃうんか?
280名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:05:26ID:8kW
>>277
選手ランク下がらないからそれは無いぞ
>>277
選手ランク下がらないからそれは無いぞ
286名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:07:30ID:RQ0
>>277
スラパーとか6-6とか一部の組み合わせが強いから差をなくすアプデやないの?
>>277
スラパーとか6-6とか一部の組み合わせが強いから差をなくすアプデやないの?
285名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:07:28ID:N6T
ナックルナックルカーブ
スラパー
その他
においての微調整くらいやろ
ナックルナックルカーブ
スラパー
その他
においての微調整くらいやろ
296名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:09:41ID:HC6
スラパー大正義なのをなくすために他の変化球の査定効率をスラパーと同じにするんやと思う
スラパー大正義なのをなくすために他の変化球の査定効率をスラパーと同じにするんやと思う
298名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:09:55ID:CPu
>>296
これ
>>296
これ
301名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:10:56ID:lTM
>>296
普通に考えたらな
でもコンマイは普通じゃないから
>>296
普通に考えたらな
でもコンマイは普通じゃないから
307名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)15:11:28ID:cje
>>296
スラパー調整するなら球界の頭脳とかもやってくれ
>>296
スラパー調整するなら球界の頭脳とかもやってくれ
704名無しさん@おーぷん2017/05/31(水)17:29:59ID:EZZ
変化アプデ気になるンゴ
ワイの総変24のシラス産SS先発はどこまで伸びると思うンゴ?
変化アプデ気になるンゴ
ワイの総変24のシラス産SS先発はどこまで伸びると思うンゴ?
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1496200647/