0
14名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:00:44ID:Q3n
●「三本松 一」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の専用イベントについて、投手なら「ノビ○」のコツ、野手なら「打球ノビ○」のコツが取得できるよう変更を行います。
N/PN 50 → 60
コツはイベパワーに含まれないってことなのかな?
というかイベパワー10で経験点がいくら増えるってんだよ
●「三本松 一」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、経験点の増加などの変更を行います。
・一部の専用イベントについて、投手なら「ノビ○」のコツ、野手なら「打球ノビ○」のコツが取得できるよう変更を行います。
N/PN 50 → 60
コツはイベパワーに含まれないってことなのかな?
というかイベパワー10で経験点がいくら増えるってんだよ
19名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:03:18ID:Q3n
●「諸井 清和」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、体力回復の追加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、経験点の増加などを行います。
・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます
諸井はアプデで確定になったクチだけど「金特を確定にします」って文言はなかったんだな
今回対象のあかつきキャラは全員不確定だけど確定になる奴も出てくるだろうか
●「諸井 清和」のイベキャライベントを調整
・一部の専用イベントについて、体力回復の追加などの変更を行います。
・一部の「SR」以上専用イベントについて、経験点の増加などを行います。
・上記に伴い、イベントパワーが次のように変更されます
諸井はアプデで確定になったクチだけど「金特を確定にします」って文言はなかったんだな
今回対象のあかつきキャラは全員不確定だけど確定になる奴も出てくるだろうか
26名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:05:41ID:dqs
>>19
おお
じゃあサイレント確定はあるんやな
それを楽しみにしていよう
>>19
おお
じゃあサイレント確定はあるんやな
それを楽しみにしていよう
24名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:05:20ID:IJ7
>>19
今まで確定にするって文言入ったキャラおったっけ
>>19
今まで確定にするって文言入ったキャラおったっけ
25名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:05:40ID:8al
>>24
向日葵がそうだった気がする
>>24
向日葵がそうだった気がする
36名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:09:31ID:Q3n
>>25
向日葵は下位コツも同時に取れますって書いた上での強化だったな
>>25
向日葵は下位コツも同時に取れますって書いた上での強化だったな
21名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:04:14ID:dqs
肝心の金特の質と不確定が変わらないと有能にはなれないから過度な期待は無駄だけどな
小田切ウドレベルの調整やろ
肝心の金特の質と不確定が変わらないと有能にはなれないから過度な期待は無駄だけどな
小田切ウドレベルの調整やろ
22名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:04:18ID:DZK
リョウハッチはついでに空デートなしにしてくれや
リョウハッチはついでに空デートなしにしてくれや
27名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:05:46ID:Zg4
スッス強化しろよ
スッス強化しろよ
29名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:06:42ID:SFh
三本松は強化されてパワプロトップアイドルから脱落か
悲しいなぁ
三本松は強化されてパワプロトップアイドルから脱落か
悲しいなぁ
30名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:06:49ID:QQU
ローリングなんて確定で初めてスタートラインに立つ権利が与えられるのに
ローリングなんて確定で初めてスタートラインに立つ権利が与えられるのに
43名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:15:27ID:Q3n
三本松さんが確定になったらダンジョンの積極守備要員にするで
でも積極守備取れる選択肢だったら打球ノビは取れないんだろうな…
三本松さんが確定になったらダンジョンの積極守備要員にするで
でも積極守備取れる選択肢だったら打球ノビは取れないんだろうな…
44名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:16:48ID:8al
コツに打球ノビ加えてあげた方がいいんじゃないですかね・・・
コツに打球ノビ加えてあげた方がいいんじゃないですかね・・・
49名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:18:54ID:Q3n
・ガマ
・マグロ
・三本松
この辺りは風評被害に釣られて上方修正したパターンだと思う
三本松の成功パターンとか経験点だけ見ればかなり上位クラスなのに
・ガマ
・マグロ
・三本松
この辺りは風評被害に釣られて上方修正したパターンだと思う
三本松の成功パターンとか経験点だけ見ればかなり上位クラスなのに
50名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:19:05ID:C1W
イベントパワー
とは
イベントパワー
とは
66名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:24:12ID:Xda
>>50
全てのイベント選択肢の経験点体力増減の合計値
>>50
全てのイベント選択肢の経験点体力増減の合計値
51名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:20:00ID:8al
こいつは強化すれば結構強くなるなって思うキャラなんかおる?
現実的な範囲での強化で
こいつは強化すれば結構強くなるなって思うキャラなんかおる?
現実的な範囲での強化で
53名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:21:03ID:CPK
>>51
割りとガチで三本松は金特と取れるコツをちょっと弄れば化ける
>>51
割りとガチで三本松は金特と取れるコツをちょっと弄れば化ける
55名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:21:47ID:Va7
>>51
ちーちゃん
>>51
ちーちゃん
54名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:21:24ID:qjV
>>51
能美郡の恥さらしのあいつ
>>51
能美郡の恥さらしのあいつ
63名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:23:28ID:8al
>>54
これが誰か分からん・・・
>>54
これが誰か分からん・・・
109名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:50:12ID:tRw
>>51
バニキの爆速取得率を50%くらいに
爆速の球威を昔に戻す
>>51
バニキの爆速取得率を50%くらいに
爆速の球威を昔に戻す
58名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:22:56ID:e7F
>>51
一条の威圧感成功率が七割ぐらいになったら実用性ありそう?
>>51
一条の威圧感成功率が七割ぐらいになったら実用性ありそう?
60名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:23:08ID:S80
一条とか金特弄れば一気に有能だよな
イベ経験高いしコツ強いし
一条とか金特弄れば一気に有能だよな
イベ経験高いしコツ強いし
112名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:51:38ID:7u4
爆速も快速も査定は同じだしそこまで強さ変わらないんやないか
バニキはとりあえず試合経験点を10にした方が間違いなくつよくなると思う
爆速も快速も査定は同じだしそこまで強さ変わらないんやないか
バニキはとりあえず試合経験点を10にした方が間違いなくつよくなると思う
115名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)15:53:50ID:tRw
>>112
ほんじゃ試合経験点10%にして
爆速取得時に怪物球威もください
>>112
ほんじゃ試合経験点10%にして
爆速取得時に怪物球威もください
129名無しさん@おーぷん2017/07/04(火)16:07:52ID:IJN
せつこと千優とバニキは意地でも強化しないコンマイ
せつこと千優とバニキは意地でも強化しないコンマイ
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1499145595/