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615名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:26:03ID:3Vy
ワイ軍の二番打者能力は他のやつらとほぼ一緒なのにくっそ打率低い
これってワイの見てないところで勝手にバントして封じられてるからなのかな?
バントとかいう自動アウト機能ほんまやめてほC
ワイ軍の二番打者能力は他のやつらとほぼ一緒なのにくっそ打率低い
これってワイの見てないところで勝手にバントして封じられてるからなのかな?
バントとかいう自動アウト機能ほんまやめてほC
622名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:28:04ID:Tly
>>615
ワイも二番打者の成績ゴミやな
打力ある二番打者にバント指示する無能監督死ね
>>615
ワイも二番打者の成績ゴミやな
打力ある二番打者にバント指示する無能監督死ね
619名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:27:09ID:6L8
>>615
二番打者にはバントをしなくなる実質青特のチームプレイ×をつけておくべきやね
>>615
二番打者にはバントをしなくなる実質青特のチームプレイ×をつけておくべきやね
620名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:27:50ID:ZvG
>>619
なるほどそういう使い方があるんやな
>>619
なるほどそういう使い方があるんやな
621名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:27:59ID:w6f
>>619
三本松大活躍やん
>>619
三本松大活躍やん
625名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:29:10ID:Ag0
ワイ2番打者最強打者論者、震える
ワイ2番打者最強打者論者、震える
626名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:29:37ID:IlG
チームプレイ○×って名前だけ見ると○のが強そうやけど○ついてると延々とバントで小フライ打ち上げ続けるガイジになるんやね
チームプレイ○×って名前だけ見ると○のが強そうやけど○ついてると延々とバントで小フライ打ち上げ続けるガイジになるんやね
631名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:31:39ID:DZJ
>>626
名前を川相にすれば多分大丈夫やで(適当)
>>626
名前を川相にすれば多分大丈夫やで(適当)
629名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:30:46ID:Tno
スタンドプレイとかに名前変えりゃいいのに
スタンドプレイとかに名前変えりゃいいのに
630名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:31:31ID:vte
はじめちゃんってチームプレイ×も不確定なのがね
はじめちゃんってチームプレイ×も不確定なのがね
633名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:32:13ID:ucM
>>630
ゴミやんけ
>>630
ゴミやんけ
632名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:31:47ID:ucM
チームプレイ○チームプレイ×やなくて積極バント消極バントにすべきやな
チームプレイ○チームプレイ×やなくて積極バント消極バントにすべきやな
647名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:37:10ID:Lzh
>>632
チームプレイってバント以外なんもやっとらんようやしこれでええな
>>632
チームプレイってバント以外なんもやっとらんようやしこれでええな
651名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:38:43ID:VhE
>>647
ファミ通見たら詳細説明のところにバントの試行回数が増えるとしか書いてないからな
>>647
ファミ通見たら詳細説明のところにバントの試行回数が増えるとしか書いてないからな
635名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:34:11ID:iNV
チーム?って査定0だっけ?
マイナス付かないなら犬使う時は貰おうかな
チーム?って査定0だっけ?
マイナス付かないなら犬使う時は貰おうかな
636名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:34:42ID:ucM
>>635
0やで
>>635
0やで
641名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:36:09ID:z5U
ちなみに金特失敗時以外にチームプレイ×をくれるSRの野手キャラは三本松さんだけやで
シナリオではくろがねと青道で取れる
ちなみに金特失敗時以外にチームプレイ×をくれるSRの野手キャラは三本松さんだけやで
シナリオではくろがねと青道で取れる
645名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:36:46ID:Q0t
>>641
強化青道で二番打者作りが捗るな
>>641
強化青道で二番打者作りが捗るな
648名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:37:39ID:KlJ
五十嵐の全レアイベは選択肢でチームプレイ○×くれないかな
五十嵐の全レアイベは選択肢でチームプレイ○×くれないかな
649名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:38:21ID:3fJ
バントも大概やけど積極走塁の暴走もやめてほしいでヤンス
バントも大概やけど積極走塁の暴走もやめてほしいでヤンス
654名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:39:49ID:KlJ
>>649
積極走塁は際どいタイミングで三塁打にしてくれたりもするからええやん
チームプレイ○は百害あって一理なしの赤特やから比較するのは積極走塁さんに失礼
>>649
積極走塁は際どいタイミングで三塁打にしてくれたりもするからええやん
チームプレイ○は百害あって一理なしの赤特やから比較するのは積極走塁さんに失礼
661名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:42:45ID:ube
チームプレイ○はバントしないで右方向にゴロ打つだけならええのにな
チームプレイ○はバントしないで右方向にゴロ打つだけならええのにな
669名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:44:40ID:xp8
チームプレイ◯は打力ない投手につけるならまあ…
チームプレイ◯は打力ない投手につけるならまあ…
671名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:45:11ID:PF8
>>669
投手はチームプレイ○なくても勝手にバントしそうやない?
>>669
投手はチームプレイ○なくても勝手にバントしそうやない?
673名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:46:02ID:xj0
>>671
サクセスだと投手のバントする頻度は高いかな
>>671
サクセスだと投手のバントする頻度は高いかな
675名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:47:20ID:vu4
>>669
投手でも打てば1割くらいヒットになるやろ
バントしたらバント職人ついてても成功率1割未満やで
バントの場合は成功しても進塁と引き換えにアウト1つ取られるわけやし成功率7割はないとやらせる意味ないンゴ
>>669
投手でも打てば1割くらいヒットになるやろ
バントしたらバント職人ついてても成功率1割未満やで
バントの場合は成功しても進塁と引き換えにアウト1つ取られるわけやし成功率7割はないとやらせる意味ないンゴ
680名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:48:52ID:xp8
>>671
>>673
確かに
>>675
そう考えると、やっぱり53だな
>>671
>>673
確かに
>>675
そう考えると、やっぱり53だな
692名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:54:54ID:xj0
>>680
ちなみにサクセスでバントの頻度が高いと気づいたのは
ワイが二刀流の選手を作ったときにピンチャンで自分が操作
するとき以外にバントしまくってたのが根拠ね
>>680
ちなみにサクセスでバントの頻度が高いと気づいたのは
ワイが二刀流の選手を作ったときにピンチャンで自分が操作
するとき以外にバントしまくってたのが根拠ね
694名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)15:57:32ID:Ag0
チームプレイとは関係ないんやが選球眼持ちが3打席連続四球されてたことならあったなあ
チームプレイとは関係ないんやが選球眼持ちが3打席連続四球されてたことならあったなあ
698名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)16:04:19ID:BMK
>>694
オートで四球取ってくれるのは普通に有能やな
>>694
オートで四球取ってくれるのは普通に有能やな
703名無しさん@おーぷん2017/07/13(木)16:06:56ID:Ag0
>>698
せやから投手やとルシファー外せんようになってしもうた
>>698
せやから投手やとルシファー外せんようになってしもうた
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1499913317/