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156名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:56:32ID:hj3
外野専用金特ももっと増やして
捕手優遇過ぎる
外野専用金特ももっと増やして
捕手優遇過ぎる
158名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:57:15ID:HMR
>>156
外野版アイコン欲しい
>>156
外野版アイコン欲しい
161名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:58:24ID:C58
>>156
竹中工務店やな
>>156
竹中工務店やな
162名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:58:24ID:yZv
>>156
コンマイって捕手厨だよな
頭脳ミラクルボイス司令塔って別々の特能として作る意味が分からんわ
>>156
コンマイって捕手厨だよな
頭脳ミラクルボイス司令塔って別々の特能として作る意味が分からんわ
157名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:57:11ID:jQy
情熱エール(外野)
情熱エール(外野)
160名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:58:08ID:b9f
>>157
うるさそう
>>157
うるさそう
159名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:57:41ID:2u0
スパイダーキャッチはよ
スパイダーキャッチはよ
164名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)12:59:29ID:Azl
外野の新金特”アイコンタクト(遠視)”
外野の新金特”アイコンタクト(遠視)”
169名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:01:35ID:Azl
ワイとしてはケガコツをスタジアムでも活かして欲しいわ
体当たりやブロックとかと絡めて
ワイとしてはケガコツをスタジアムでも活かして欲しいわ
体当たりやブロックとかと絡めて
173名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:03:37ID:nvq
>>169
普通にケガするようにすればええのにな
それが無理なら鉄人は調子最悪になりにくいって程度でも別にエエのに
査定低い上に効果0ってのがイメージ最悪ですわ
>>169
普通にケガするようにすればええのにな
それが無理なら鉄人は調子最悪になりにくいって程度でも別にエエのに
査定低い上に効果0ってのがイメージ最悪ですわ
181名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:05:09ID:RqT
>>173
効果あっても査定低かったら取らないくせに
>>173
効果あっても査定低かったら取らないくせに
193名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:08:47ID:nvq
>>181
効果あったらイベントとかで輝く可能性はワンチャンあるから
ヒキョリイベではアーチスト持ちでスタメン揃えたりしてるし
>>181
効果あったらイベントとかで輝く可能性はワンチャンあるから
ヒキョリイベではアーチスト持ちでスタメン揃えたりしてるし
184名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:06:26ID:92k
昔誰かが言ってたけど
使った経験点=査定にするべきや
昔誰かが言ってたけど
使った経験点=査定にするべきや
186名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:07:17ID:HMR
>>184
今以上にアヘ変大正義になるで
>>184
今以上にアヘ変大正義になるで
187名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:07:30ID:k2T
>>184
グッバイ査定金特
>>184
グッバイ査定金特
201名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:10:50ID:aYV
>>184
=にする必要はないが査定効率が何倍も違うのは調整すべきやろなぁ
必要経験点を参考に査定を決めるということをちゃんとやってればこんなに明確に査定的NGな金特ができるはずない
>>184
=にする必要はないが査定効率が何倍も違うのは調整すべきやろなぁ
必要経験点を参考に査定を決めるということをちゃんとやってればこんなに明確に査定的NGな金特ができるはずない
188名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:07:33ID:hkT
ベンチ要員の金特ほしいンゴね
ベンチ要員の金特ほしいンゴね
198名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:10:10ID:EU5
>>188
ベンチの守護神
永久秘密兵器
代走の神様、帰塁×
ヒ魔神
こんな感じかね()
>>188
ベンチの守護神
永久秘密兵器
代走の神様、帰塁×
ヒ魔神
こんな感じかね()
206名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:12:53ID:nvq
>>188
それ以前にベンチ要員の出番増やしてほしいわ
代打3人くらいしか試合で見ないんだが
守備固めもっとしろよ
>>188
それ以前にベンチ要員の出番増やしてほしいわ
代打3人くらいしか試合で見ないんだが
守備固めもっとしろよ
199名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:10:43ID:HMR
>>198
どんどん辛辣になって草
>>198
どんどん辛辣になって草
202名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:10:50ID:9Kp
>>198
パーフォーマー要員も作ろう
>>198
パーフォーマー要員も作ろう
203名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:11:21ID:Azl
>>198
乱闘◯も
>>198
乱闘◯も
205名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:12:47ID:EU5
>>199>>202>>203
(代走の神様と帰塁×をひっつけてるのを触れてほしかったなんて思ってないで)
>>199>>202>>203
(代走の神様と帰塁×をひっつけてるのを触れてほしかったなんて思ってないで)
195名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:09:11ID:92k
すまん
じゃ経験点≒査定やな
すまん
じゃ経験点≒査定やな
204名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:12:13ID:l4h
むしろコンマイは高い効果のある金特を弱査定にあえてしてるんやないかとワイは思ってる
むしろコンマイは高い効果のある金特を弱査定にあえてしてるんやないかとワイは思ってる
215名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:14:32ID:nvq
>>204
金特は効果が高いほど必要経験点が高いが査定は2種類しかない
だから効果が高いと必要経験点は高いのに査定は他の金特と同じということで効率最悪になる
というだけや
>>204
金特は効果が高いほど必要経験点が高いが査定は2種類しかない
だから効果が高いと必要経験点は高いのに査定は他の金特と同じということで効率最悪になる
というだけや
224名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:16:45ID:aYV
>>215
下位特を含めた査定が2種類やからな
下位特の査定が大きいほど金特の単独査定は小さくなる
だから強そうな特能ほど金特の単独査定小さいという悲劇が起きる
>>215
下位特を含めた査定が2種類やからな
下位特の査定が大きいほど金特の単独査定は小さくなる
だから強そうな特能ほど金特の単独査定小さいという悲劇が起きる
217名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:15:28ID:sKI
>>215
効果が高いほど必要経験点が高い…?
>>215
効果が高いほど必要経験点が高い…?
225名無しさん@おーぷん2017/07/27(木)13:17:09ID:aYV
>>217
鉄人というあからさまな例外
>>217
鉄人というあからさまな例外
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1501120513/