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305名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:07:25ID:OmU
プレセンてよく聞くがなんなんやろ
試合以外で腕が必要な場面なくね
知識がないならわかるが
プレセンてよく聞くがなんなんやろ
試合以外で腕が必要な場面なくね
知識がないならわかるが
306名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:07:45ID:vR3
>>305
実質ない。
あるとしたらコツをとるタイミングぐらい
>>305
実質ない。
あるとしたらコツをとるタイミングぐらい
309名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:08:29ID:aGs
>>305
リスク管理と取捨選択やろ 結果論なものも多いけど
>>305
リスク管理と取捨選択やろ 結果論なものも多いけど
323名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:10:57ID:OmU
>>309
そういうのって知識とか運じゃないの
練習重ねて伸ばす高校ならシングル踏んだら次練習できない体力量なら回復は当然やし
>>309
そういうのって知識とか運じゃないの
練習重ねて伸ばす高校ならシングル踏んだら次練習できない体力量なら回復は当然やし
327名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:12:55ID:jlH
>>305
サクセスって序盤はともかく毎ターン選択の繰り返しやん?
プレセンある人って期待値の高い方や後のイベントのことまで考慮してプレイしとる人やとワイは思う
>>305
サクセスって序盤はともかく毎ターン選択の繰り返しやん?
プレセンある人って期待値の高い方や後のイベントのことまで考慮してプレイしとる人やとワイは思う
333名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:14:15ID:OmU
>>327
プレセン×は考えないでプレイするってことか
まあ何回もサクセスこなすから仕方ないんか
>>327
プレセン×は考えないでプレイするってことか
まあ何回もサクセスこなすから仕方ないんか
355名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:18:45ID:jlH
>>333
ワイもプレセン×組やけど、一応プレイ中は色々考えてるんや。せやけどやっぱり頭のいい人には勝てんなあと思う。
まあデッキと運の要素のほうが圧倒的に大きいから、プレセンの差を気にしてもしゃーないけどな
>>333
ワイもプレセン×組やけど、一応プレイ中は色々考えてるんや。せやけどやっぱり頭のいい人には勝てんなあと思う。
まあデッキと運の要素のほうが圧倒的に大きいから、プレセンの差を気にしてもしゃーないけどな
343名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:16:38ID:D95
>>327
それも結果論なんだよなー
体力真ん中ちょい上くらいで2タッグ出現
練習したら次のターン4タッグ来ることもあるし
先を見越して2タッグ捨てて休んだのに
次のターンタッグ無しの時もあるし
>>327
それも結果論なんだよなー
体力真ん中ちょい上くらいで2タッグ出現
練習したら次のターン4タッグ来ることもあるし
先を見越して2タッグ捨てて休んだのに
次のターンタッグ無しの時もあるし
325名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:11:38ID:uIw
>>323
プロ雀士の判断力的なやつやろ
>>323
プロ雀士の判断力的なやつやろ
330名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:13:16ID:OmU
>>325
将棋しらんがまあなんとなくわかった
>>325
将棋しらんがまあなんとなくわかった
334名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:14:17ID:9ck
>>330
麻雀「……。」
>>330
麻雀「……。」
310名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:08:40ID:9ck
>>305
コツ潰すタイミングとかタッグ無視して回復するタイミングとか
>>305
コツ潰すタイミングとかタッグ無視して回復するタイミングとか
312名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:08:54ID:qpT
ただの1人タッグを美味しくない練習と判断して
次週の旨い練習に備えて回復するとかがプレセンじゃね
ただの1人タッグを美味しくない練習と判断して
次週の旨い練習に備えて回復するとかがプレセンじゃね
313名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:09:02ID:vR3
ダンジョンのルーレットなんて
プレセンなんぞまったく関係なく滑るか滑らないかだしな
ダンジョンのルーレットなんて
プレセンなんぞまったく関係なく滑るか滑らないかだしな
314名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:09:39ID:mxe
プレセン×→チンパンジー並の知能
ゲームの上手い下手より低次元の世界のイメージ
プレセン×→チンパンジー並の知能
ゲームの上手い下手より低次元の世界のイメージ
332名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:13:26ID:oD2
ポーカーみたいなもんやな
あとは試行回数
ポーカーみたいなもんやな
あとは試行回数
344名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:16:42ID:aGs
>>332
ケガ率爆弾イベ完走タッグコツ試合サボリと運ゲー要素多いのがきついわな
ただ最大値を求めるならケガ率50%でも踏みにいかないとアカン時もある
バクチは外したら痛いから面白いって誰かが言ってたで
>>332
ケガ率爆弾イベ完走タッグコツ試合サボリと運ゲー要素多いのがきついわな
ただ最大値を求めるならケガ率50%でも踏みにいかないとアカン時もある
バクチは外したら痛いから面白いって誰かが言ってたで
335名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:14:46ID:ZBt
それまでいくら上手く立ち回ろうが1回のサボりや不眠症でサクセス自体潰されることだってあるしな
それまでいくら上手く立ち回ろうが1回のサボりや不眠症でサクセス自体潰されることだってあるしな
339名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:15:35ID:mxe
>>335
そんな話誰もしてないぞ
>>335
そんな話誰もしてないぞ
342名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:15:50ID:uIw
>>335
それは運の世界やけど立ち回り上手い奴が下手な奴と同じ試行回数重ねてれば差は出るやろ
>>335
それは運の世界やけど立ち回り上手い奴が下手な奴と同じ試行回数重ねてれば差は出るやろ
336名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:14:49ID:VD8
アカギがサクセスやったらすごいことになりそう
アカギがサクセスやったらすごいことになりそう
341名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:15:48ID:vR3
>>336
アカギよりワシズのほうがすごそう
>>336
アカギよりワシズのほうがすごそう
346名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:16:47ID:CCv
>>336
ムード潰さず覚醒、ハゲ前提の動きしてきそう
>>336
ムード潰さず覚醒、ハゲ前提の動きしてきそう
347名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:17:00ID:KUa
>>336
怪我なんてせえへんねやろな
>>336
怪我なんてせえへんねやろな
338名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:14:56ID:4ml
知識があっても実行できるとは限らんしな
知識があっても実行できるとは限らんしな
359名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:19:02ID:6s4
平均値求めるゲームじゃないから天才セン○で怪我率高い練習通して野良のハゲ成功させた奴がプレセン○やぞ
平均値求めるゲームじゃないから天才セン○で怪我率高い練習通して野良のハゲ成功させた奴がプレセン○やぞ
361名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:19:41ID:kUa
立ち回りに上手い下手が影響出るほど複雑じゃないきがするアプリだからか運要素以外は簡単だし
立ち回りに上手い下手が影響出るほど複雑じゃないきがするアプリだからか運要素以外は簡単だし
364名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:20:39ID:4ml
いっぱい課金した奴がプレセン◯や
いっぱい課金した奴がプレセン◯や
373名無しさん@おーぷん2017/08/13(日)22:23:06ID:D95
>>364
これやな
>>364
これやな
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1502620639/