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856名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:26:30ID:IXt
そのうちアーチスト+2みたいに金特重ねがけできるようになって査定が見直されるんやろうか
そのうちアーチスト+2みたいに金特重ねがけできるようになって査定が見直されるんやろうか
874名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:29:30ID:mLW
>>856
基礎の限界突破よりこっちのがええわ
>>856
基礎の限界突破よりこっちのがええわ
859名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:27:12ID:Pvu
>>856
なんか草
普通にアーチストの査定変えてくれて問題ないわ
>>856
なんか草
普通にアーチストの査定変えてくれて問題ないわ
864名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:27:52ID:vs7
>>856
コツレベルがあるようにスキルレベルあってもええわね
課金要素捗るし
>>856
コツレベルがあるようにスキルレベルあってもええわね
課金要素捗るし
872名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:28:58ID:SUo
>>856
東條「!」
ライチ「!」
グラビトン「!!」
>>856
東條「!」
ライチ「!」
グラビトン「!!」
858名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:27:06ID:vs7
そもそも今どんな特能が発動してるんか分からないンゴ
コンマイの方も明確なやつ以外分からんのちゃう
そもそも今どんな特能が発動してるんか分からないンゴ
コンマイの方も明確なやつ以外分からんのちゃう
867名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:28:26ID:ycw
>>858
発動しない特能もみんな平気でつけてるからなぁ
内野手にブロックとか外野手にエールとか
>>858
発動しない特能もみんな平気でつけてるからなぁ
内野手にブロックとか外野手にエールとか
873名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:29:10ID:awA
>>867
ワイそれはしない勢なんやけど査定はあるんか?
>>867
ワイそれはしない勢なんやけど査定はあるんか?
877名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:30:32ID:cWL
>>873
あるで
ガチ勢なら外野に情熱エールは当たり前状態らしい
>>873
あるで
ガチ勢なら外野に情熱エールは当たり前状態らしい
879名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:31:00ID:ycw
>>873
どのポジションにつけようが査定は同じやで
だから査定強い特能は全ポジションにつけることになる
査定ゲーなせいで野球面がメチャクチャ
>>873
どのポジションにつけようが査定は同じやで
だから査定強い特能は全ポジションにつけることになる
査定ゲーなせいで野球面がメチャクチャ
882名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:31:12ID:hIe
金特の査定一律した方がサクセスは楽しくなりそうな気がするがどうなん
金特の査定一律した方がサクセスは楽しくなりそうな気がするがどうなん
889名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:32:12ID:zzU
>>882
広角砲が死んでまう
>>882
広角砲が死んでまう
895名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:33:36ID:ycw
>>882
今も金特の査定は一律やぞ(正確には2種類)
なお、単独査定ではなく下位特能含めた査定値が一律で必要経験点によらず一律という意味不明な調整の模様
>>882
今も金特の査定は一律やぞ(正確には2種類)
なお、単独査定ではなく下位特能含めた査定値が一律で必要経験点によらず一律という意味不明な調整の模様
884名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:31:38ID:Otd
>>882
気迫ヘッドが強いまんまじゃないですか
>>882
気迫ヘッドが強いまんまじゃないですか
888名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:32:06ID:hIe
>>884
すまん、査定効率一律やな
>>884
すまん、査定効率一律やな
896名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:33:57ID:Otd
>>888
それなら賛成
>>888
それなら賛成
921名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:37:55ID:ycw
>>888
必要経験点と査定値を比例させろという意見はいつも出てるけどコンマイ信者の「ハズレがないとゲームとしてつまらんから」で終わるんやで
アーチストがハズレどころが大ハズレで選択肢にもならんのが野球ゲームとして面白いとはとても思えんのやが
>>888
必要経験点と査定値を比例させろという意見はいつも出てるけどコンマイ信者の「ハズレがないとゲームとしてつまらんから」で終わるんやで
アーチストがハズレどころが大ハズレで選択肢にもならんのが野球ゲームとして面白いとはとても思えんのやが
930名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:39:52ID:dUa
>>921
でも脳筋時代はライチ使ってたんやろ?
正直になろうや
>>921
でも脳筋時代はライチ使ってたんやろ?
正直になろうや
937名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:41:11ID:bzU
>>921
未来人やが金特3つ複合で虹特が生まれる時代がくるからその時まで待機やで
>>921
未来人やが金特3つ複合で虹特が生まれる時代がくるからその時まで待機やで
887名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:32:03ID:oFY
査定というか査定効率
査定というか査定効率
892名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:32:35ID:5ls
気迫の査定ダウン、安打製造やアーチや頭脳の査定効率アップかな
重い金特背負わされただけで無能っておま……
気迫の査定ダウン、安打製造やアーチや頭脳の査定効率アップかな
重い金特背負わされただけで無能っておま……
941名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:41:39ID:oFY
一律と言うか経験点消化が酷すぎるのをなんとかしてほしいわ
怪童、広角砲、電光、ロリ、鉄人お前らやで
一律と言うか経験点消化が酷すぎるのをなんとかしてほしいわ
怪童、広角砲、電光、ロリ、鉄人お前らやで
949名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:42:49ID:zzU
>>941
ロリ査定見直し来たらもっとクィバタ使いやすくなるのになぁ
>>941
ロリ査定見直し来たらもっとクィバタ使いやすくなるのになぁ
952名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:43:37ID:zzU
>>949
査定やないな経験点やな
>>949
査定やないな経験点やな
954名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:44:01ID:MpH
>>941
査定に見合う程度の必要経験点にしてほしいな
>>941
査定に見合う程度の必要経験点にしてほしいな
960名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:45:15ID:eph
>>941
ってか金特は必要経験点全部同じでもいいかもな
>>941
ってか金特は必要経験点全部同じでもいいかもな
966名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:46:16ID:oFY
>>954
>>960
そもそも金特の経験点てどう言う基準で決めてるのか不明確やしな
>>954
>>960
そもそも金特の経験点てどう言う基準で決めてるのか不明確やしな
955名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:44:21ID:oFY
>>949
まあロリは余りやすい技術が多いだけやからなんとかなるけど怪童電光あたりやとコツ掴んでても目眩がしてくるンゴ
>>949
まあロリは余りやすい技術が多いだけやからなんとかなるけど怪童電光あたりやとコツ掴んでても目眩がしてくるンゴ
963名無しさん@おーぷん2017/08/31(木)11:46:01ID:SUo
>>955
電光さえ何とかなればワイの八嶋も有能の仲間入りするんやろなぁ
>>955
電光さえ何とかなればワイの八嶋も有能の仲間入りするんやろなぁ
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1504113689/