345名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:21:18ID:n5a

アーチスト、安打製造機あたりの査定は上げてもいいと思うんだよなあ
ライチ東條あたりがほんとに息してないのが悲しい

353名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:23:09ID:p5H

>>345
メインキャラ→カッコいい金特持ち→カッコいい金特ほど必要経験点多くて重い→査定的に無能


この方程式嫌い

375名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:28:56ID:Y5e

>>353
確かにこれあるな
アーチスト安打製造機電光石火怪童などなど
査定知らない初期は強い金特だと思ってたわ
気迫ヘッドとか重戦車とか何の役に立ってんねんってレベルやけど査定強かったし

357名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:24:38ID:07H

>>345
大型アップデートと称してたからその辺期待してたわ
現実は上限突破の歪な査定

379名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:29:14ID:tD8

下位得能の査定高い金特の査定あげちゃうと今度は気迫とかが産廃になってまう

383名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:29:35ID:B5k

>>379
ええやん
野球には必要ない要素

392名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:30:42ID:1m8

>>379
気迫の査定効率が最強なのは変わらんから別に死なないだろ

408名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:33:38ID:tD8

>>392
アーチとかの査定あげるてことは単独上がるぶん効率も上がるやん
その分下位に大分査定差があるからアーチのが有利になるやん

414名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:35:15ID:B02

>>408
経験点と効率を一緒にしろとまでは言ってないって話やぞ

416名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:35:34ID:Jzx

>>408
だからアーチが有利にならない程度にアーチの査定上げろってだけやん

426名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:37:38ID:ZuK

>>408
アーチも気迫ヘッドも有利にも不利にもならない程度の査定にするという発想はないの?
どっちかを壊れにしてもう一方を産廃にすることに拘る理由は?

382名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:29:26ID:jLt

広角砲、アーチスト、安打製造機の査定上げて欲しい
無駄に経験値使うくせにゴミすぎ

390名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:30:29ID:oOw

>>382
ダンジョン「ほんとそれな、アーチ安打製造機の査定は爆上げするべき」

393名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:30:52ID:07H

ヘッスラで査定アップとかいうブラックジョーク

404名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:32:39ID:ggI

>>393
そしてその上位金特の気迫ヘッドが実質最強という笑えない冗談

403名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:32:39ID:lRv

アーチストとかの査定上げろって別にアーチストをぶっ壊れ最強金特にしろという意味やなくて最低限他のと同レベルにしろって話しちゃうの?
気迫ヘッドが死ぬとか言ってるのはずれてる気がするんやが、

410名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:34:38ID:yus

気迫ヘッドは本来は大した能力じゃないから必要経験点が少ないだけなのに必要経験点によらず金特の査定は一定という謎仕様のせいで経験点少ないのに査定稼げる最強金特になってしまっている

428名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:37:47ID:5oO

一回査定は完全にゼロから見直してくれてええんやで(ニッコリ

それでゲーム崩壊するならそれまでで

435名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:38:19ID:B02

>>428
すでにゲーム崩壊したため大賛成やわ

437名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:38:27ID:ggI

>>428
もう上限突破で崩壊の兆しが見えてきてるしな

444名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:39:22ID:89R

>>428
もう崩壊してるしデメリット0やな

451名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:41:54ID:9F2

>>428
基本的に必要経験点をベースにしてそこからゲームバランスを考えて調整するだけでええよね
現状の査定は必要経験点によらず金特は全部同じ査定(正確にいうと2種類)とかやってるからおかしなことになってるんやし
完全に必要経験点と同じにしなくてもいいけど必要経験点を参考にして査定決めるくらいはやらなあかん

445名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:39:31ID:ZuK

>>428
大幅に見直すと既存ユーザーがバカらしくなってやめるというのを恐れているんやろうけど東条出すよりも大丈夫やと思う
少なくともワイはそうなったら歓迎してもっと課金したいと思うし

440名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:39:02ID:Ttn

>>428
ワイは既存テーブルの見直し&救済を求む
東雲とかススキとかタッグ弱すぎやねん

450名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:41:19ID:STv

>>440
東雲スズキが並以上になるとか強すぎと思ったけど
一種で二種テに負けてるやつらもおるからええか

469名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:44:59ID:Ttn

>>450
例えばタッグ60%くらいにしてもいいと思うんです
45%のタッグは正直光るだけ電池の無駄やで!

476名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:46:43ID:STv

>>469
おまけにメンタルキャラの持ち味だった回復量アップが削除されてるしな
もっと強くしてもよかったわ

491名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:50:46ID:Ttn

>>476
固有持ってない2種練習のハズレ感よ、マスッスぐらいとは言わんからもうちょい強くしてくれ
>>479
彼は唯一の上限を課せられたキャラだから・・・・

479名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:47:46ID:ggI

>>469

パワプロ ぐっさん

482名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:48:56ID:B02

>>479
悪質なコラ辞めろって

487名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)13:50:09ID:07H

>>479
あっ…

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1505875635/

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