114名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:38:12ID:ZGs

精神ボナ変化来たら屑か神楽坂が落ちるのかな

116名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:39:55ID:dpw

>>114
真ぐっさんが精神ボナならルシファーが落ちるよ

123名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:44:22ID:cdx

タッグボナ60%
基礎ボナなし
やる気効果アップなし
練習効果アップなし
得意練習率アップなし

しかしぐっさん改めてみてもタッグ糞弱いな

124名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:44:43ID:obq

>>123
何があるですかね…?(震え声)

126名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:46:34ID:8Gt

>>124
コツイベボナとコツイベ率…

127名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:48:11ID:obq

>>126
タッグ関係無いし、一緒に練習する意味すら無くて草

132名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:52:24ID:8Gt

>>127
タッグ練習をしなくても強いキャラというコンセプトで作ったんやで
なおコツイベボナ70コツイベ率30程度じゃ全然効果を実感できないほど弱い模様

133名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:54:30ID:obq

>>132
そういう事やったんか…イベ率80のボナ200で帰ってきて?

136名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:55:39ID:408

>>133
80%アップにしても元が20%とかやから4割行かないという糞仕様なんだよな

138名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:56:10ID:dpw

>>133

ぐっさん にぎにぎボール

139名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:57:25ID:obq

>>136
はーほんまつっかえ!
もうコツイベ率5倍にしとけ!
>>138
新ぐっさんはこれでええわ()

151名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)03:02:24ID:8Gt

>>136
パワサカのコツテは35で60%やけど
それでも「お?他よりもコツイベ発生するな」ってなるぐらいの発動率やからな
パワプロの旧コツテの30%は明らかに調節ミス

128名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:51:07ID:408

コツイベ率はコツデパキャラだけに付けて50%発生くらい極端にせな意味ないわ

131名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:52:21ID:dpw

ぐっさんのタッグはタッグじゃないで
振袖と変化練習した方が多分経験点多いやろな

137名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:55:43ID:34B

「超特殊能力確定でスタミナコツまであるとかやばくないですか? しかも最強のコツテーブルですよ」
「山口は歴代パワプロシリーズでも重要なキャラだから強くしないといけないだろ」

開発陣でこんな会話があったんやろうなあ

141名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:58:48ID:408

>>137
あの東条ってキャラは原作やとラスボスかなんか?

142名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)02:59:06ID:cdx

いっそコツイベ発生率100%にしてしまえばいいのに

144名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)03:00:23ID:FQ0

(このウドって奴はコツはパワーヒッターだけにして金特も重戦車とか適当なのでいいっしょ)

154名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)03:04:21ID:cdx

ポンコツテってことやな

158名無しさん@おーぷん2017/09/22(金)03:06:18ID:ntL

コツテってなんか有能っぽそうなキャラに採用してるよな

マッモ 武ニキ ぐっさん ぬるげー 哲さんetc…

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1506009612/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。