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791名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:30:12ID:DBI
投手で技術しか食わん特能とかあってもええのにな
投手で技術しか食わん特能とかあってもええのにな
792名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:30:49ID:AYM
大体が技術と精神はセット
大体が技術と精神はセット
796名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:32:13ID:knQ
単独査定が超高査定で
技術Onryで500とかだったらワンチャンコントロールキャラ復活するな
単独査定が超高査定で
技術Onryで500とかだったらワンチャンコントロールキャラ復活するな
799名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:34:09ID:ypB
>>796
技術ボナ集めてアヘ変すれば良いだけの話では…
>>796
技術ボナ集めてアヘ変すれば良いだけの話では…
797名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:33:14ID:EXt
投手もケガ高速チャージ体当たりアベヒパワヒ辺りは査定ついたはず
コンマ単位やけど
投手もケガ高速チャージ体当たりアベヒパワヒ辺りは査定ついたはず
コンマ単位やけど
800名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:34:19ID:h2W
>>797
ってか野手特能の査定は全部わずかに付くんやないんか?
>>797
ってか野手特能の査定は全部わずかに付くんやないんか?
819名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:42:31ID:EXt
>>800
ああそうなんね
2刀流イベとはなんやったんやってね
>>800
ああそうなんね
2刀流イベとはなんやったんやってね
802名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:34:34ID:DBI
筋力10 技術330 精神10 で単独70くらいのやつほしい
筋力10 技術330 精神10 で単独70くらいのやつほしい
805名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:35:23ID:ypB
>>802
査定効率悪すぎぃ!
>>802
査定効率悪すぎぃ!
807名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:36:05ID:DBI
>>805
ノビくらいやから多少はね
実査定の実数高い方がええかなと
>>805
ノビくらいやから多少はね
実査定の実数高い方がええかなと
806名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:35:37ID:h2W
>>802
都合よすぎで草
>>802
都合よすぎで草
809名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:36:55ID:h2W
野手はまだエエけど投手は得意練習が変化かどうかで有能度が大きく左右されるの酷いわ
野手はまだエエけど投手は得意練習が変化かどうかで有能度が大きく左右されるの酷いわ
810名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:36:57ID:DBI
ついでに変化350のみで査定70のやつとかも置いてくれたらなお捲るで
ついでに変化350のみで査定70のやつとかも置いてくれたらなお捲るで
812名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:37:43ID:WTq
打撃至上主義と変化球至上主義は2013から問題視されてたが、それをそのまま持ってきたからな
打撃至上主義と変化球至上主義は2013から問題視されてたが、それをそのまま持ってきたからな
814名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:38:33ID:DBI
>>812
リリース当初から今まで変化キャラなだけで勝ち組やったしな(一部除く
>>812
リリース当初から今まで変化キャラなだけで勝ち組やったしな(一部除く
813名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:38:25ID:h2W
もう特能の効果とかなしで余った経験点を査定と交換できる能力置いとけばええんやない?
もう特能の効果とかなしで余った経験点を査定と交換できる能力置いとけばええんやない?
815名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:39:19ID:h2W
変化球の査定効率変えればええだけやと思うんやが
変化球の査定効率変えればええだけやと思うんやが
818名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:41:22ID:DBI
今更万人が納得する査定に調整し直すのはコンマイの手に余るやろなあ…
今更万人が納得する査定に調整し直すのはコンマイの手に余るやろなあ…
823名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:44:35ID:g9h
>>818
査定効率全部一緒(必要経験点=査定)というのが一番簡単な査定の決め方でそこから色々考慮して査定を調整していくというのが常識的な考え方やと思うんやがコンマイは金特のメチャクチャな査定値見てると査定効率を参考としてすら見てないように見えるんだよなー
>>818
査定効率全部一緒(必要経験点=査定)というのが一番簡単な査定の決め方でそこから色々考慮して査定を調整していくというのが常識的な考え方やと思うんやがコンマイは金特のメチャクチャな査定値見てると査定効率を参考としてすら見てないように見えるんだよなー
828名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:46:39ID:DBI
>>823
2年半経ってコン101に400オーバーのアホ査定ぶっこんでくるコンマイやもん
何も考えてないか目先しか見てへんかどっちか
>>823
2年半経ってコン101に400オーバーのアホ査定ぶっこんでくるコンマイやもん
何も考えてないか目先しか見てへんかどっちか
832名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:48:12ID:g9h
>>828
金特よりも査定高い能力が金特と別に貰えるって幼稚園児でもおかしいって分かりそうなものやが
>>828
金特よりも査定高い能力が金特と別に貰えるって幼稚園児でもおかしいって分かりそうなものやが
837名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:49:50ID:htj
>>832
そのうち金特もインフレして虹特とかになるからセーフ
>>832
そのうち金特もインフレして虹特とかになるからセーフ
822名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:43:57ID:WTq
というかプロ野球選手、OB含めればダルビッシュの14が最大値
通常大西の16より上の値は査定値は同じにすればいいのに
16とか42でも査定値は同じにすれば変化球キャラの暴走止められるはずだろ
というかプロ野球選手、OB含めればダルビッシュの14が最大値
通常大西の16より上の値は査定値は同じにすればいいのに
16とか42でも査定値は同じにすれば変化球キャラの暴走止められるはずだろ
826名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:46:24ID:g9h
>>822
いや、上げても同じはおかしい
そこ考慮して変化自体の査定効率をもっと落とすのはいいと思うけど
>>822
いや、上げても同じはおかしい
そこ考慮して変化自体の査定効率をもっと落とすのはいいと思うけど
836名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:49:41ID:WTq
>>826
極端な感じで一例や
もちろん、理想は査定を徐々に上げてくのがええが
査定効率を最悪にしないとあかんやろ
今使った選手にも査定調整のメスが入るとチームランクがガタガタに下げるとかとんでも無いことになりそうだが
>>826
極端な感じで一例や
もちろん、理想は査定を徐々に上げてくのがええが
査定効率を最悪にしないとあかんやろ
今使った選手にも査定調整のメスが入るとチームランクがガタガタに下げるとかとんでも無いことになりそうだが
842名無しさん@おーぷん2017/10/01(日)10:51:11ID:EXt
いまさら金特査定の下降修正入ったらコンマイ大炎上やろな
いまさら金特査定の下降修正入ったらコンマイ大炎上やろな
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1506784316/