参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1475155773/
472名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:26:15ID:XJY

アヘ打やってるニキは誰連れてってるんや?

479名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:27:21ID:3pb

>>472
もろい、ヴィクター、サイガ、としくん、柳生、フレ新島
なぜならそれしか持ってないから!

481名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:27:50ID:R8D

>>472
サイガヴィク寿也佐久間新島フレやぎうor神宮寺

490名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:30:17ID:XJY

>>479
>>481
ヴィクタートシ君サイガーが人気なんやな
トシ君は捕手以外でも入れてるん?

492名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:30:58ID:3pb

>>490
アーティスト確定でコツ豊富やで

493名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:31:02ID:R8D

>>490
アヘ打は捕手以外やってないなぁ

496名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:32:13ID:XJY

>>492
確定やないやろ確か
コツは豊富やけど
>>493
捕手でどんなもん更新できた?

499名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:33:29ID:G56

>>496
野手だとアーチスト確定やで

503名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:34:37ID:R8D

>>496
まだ全然上手くハマらんからs8ギリギリいかない程度のs7くらいや

526名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:39:10ID:3pb

>>496
確定のはず

529名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:40:55ID:XJY

>>526
2回目で失敗判定あるで

535名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:42:42ID:3pb

>>529
失敗してもアーティスト貰えるんじゃなかったっけ?
金特確定という意味で

540名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:43:31ID:XJY

>>535
それは3回目の判定や
2回目の判定で失敗すると終わる

546名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:44:45ID:3pb

>>540
まじか、2回目失敗なんて多分一度もないわ、知らんかったで、サンガツ

550名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:45:54ID:XJY

>>546
トシ君にフォーム直す所いっぱいあるって言われてショック受けてやる気下がって終了やで

564名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:49:03ID:WBT

>>550
ネッコないと失敗に気付かないケースとか他のキャラで見た記憶がぼんやり

>>560
旧コツテの解放が更に闇になるな

501名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:34:14ID:XJY

>>499
ワイこの前失敗したで

505名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:34:55ID:G56

>>501
マジで?ワイ失敗したことないけどなぁ。スマンな

509名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:36:19ID:WBT

>>501
二回目に失敗判定あるらしいな
ワイは10回も借りてへんから失敗したことないけど

515名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:37:03ID:XJY

>>505
まあワイも使っててホンマに失敗するんか?って疑心暗鬼やったくらい成功してたからしゃあない
すまんやで
>>508
マ?
>>509
神楽坂並に失敗しない気がする

508名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:35:36ID:vJr

>>501
絶好調なら確定やなかったかな

502名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:34:31ID:BaW

>>499
アーチはライバルが強いからな

ライチ 小筆 滝本 グラビ …

491名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:30:48ID:G56

>>472
柳生、サイガ、神宮寺、金原、大河、フレ新島or寿君

485名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:29:11ID:me0

>>472
清水弟神宮寺サイガ金原佐久間新島

477名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:27:01ID:Rtv

アヘ打って結局トシやぎうあたりが必須になってきてハードル高そう

486名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:29:29ID:z0x

割とアへ打は手持ち揃ってても面子がバラけそう
アへ変は自ずと固有持ちに寄ってくけど

514名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:36:50ID:z0x

アへ打はレギュラー更新でスタボ下がる恐怖
しまいにゃ敏捷補強できるしミート依存に寄せれるから準アへ打の玉三inとか考え始めた

それもこれもスタボが悪いんや

518名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:37:35ID:R8D

>>514
いっそのことチムラン上げまくればええやん

524名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:38:49ID:z0x

>>518
スタボ1%取りもどすのにはチムラン200は上げないといけないんじゃない?

530名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:40:55ID:R8D

>>524
よく分からんがS2までくればスタボ低くても残留余裕になるんちゃう?(適当)

531名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:41:52ID:BaW

>>530
S2ランクなら必然的にスタボも高くなってると思うんですが

545名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:44:12ID:R8D

>>531
まあそうやけどS2ならスタボ10くらいでも多分70万くらいは出せるんちゃう?

560名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:47:54ID:z0x

>>545
スタボ撤廃で万事解決だと思うんです
メダル減るって反発出るならメダルにだけスタボ適用でいいよ

536名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:42:51ID:z0x

>>530
もっと問題なのは内野は積極魔術師にしたくてアへ打じゃ作れないことなんです

541名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:43:35ID:6CI

>>536
マジカルとヴィクターでいけるぞ

542名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:43:52ID:G56

>>536
個人的にはマダラメ入れるといいと思うで。あいつ技筋DVDくれるし

552名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:46:19ID:z0x

>>541
彼女入りアへ打にしてみるか…
野手だけにタッグが目に見えて減るだろうけど
>>542
守備キャラが捕手金特に寄ってるからアへ守が出来んのよなぁ…

562名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:48:00ID:G56

>>552
いや、打撃5枚にマダラメ混ぜるんや。ワイはこれいけるんじゃねと何回か試してるけどまだ更新は出来てないンゴねぇ・・・

570名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:51:19ID:z0x

>>562
DVD確定は魅力だけど…
気になるのは敏捷の確保なんだよね
魔術師にするならそれなりのレベルにはしたいし、守備型にするなら敏捷が結構必要になるじゃん?

600名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)01:58:38ID:G56

>>570
確かに守備型目指すんだったらきついかもなー・・・最低限の敏捷は経験点買えば何とかなるが・・・

611名無しさん@おーぷん2016/09/30(金)02:02:15ID:z0x

>>600
一応アへ打で回したときには右4つをBには出来たんだけど、
S6で中途半端な感じだったんだよね
経験点が8000超えてくればマネーに余裕ができてもうちょい違うかもしれんけど

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