参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1480176487/
313名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:08:12ID:YEP

でもワイもそろそろ査定を意識せなあかんのかな
S6が限界なんや…

318名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:11:16ID:zai

>>313
ワイもバランスが好きで基本オールA以上でスタメン組んどるがS5や6だらけや
一回査定に媚びた青染めキャッチャー作ったら一気にs8まで伸びて微妙な気持ちにぬった

330名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:18:04ID:wP4

>>313
何を目的として遊ぶかやないかな、ワイは使って楽しい選手で遊びたくなって査定とかどうでもよくなったわ

337名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:19:54ID:YEP

>>330
それでも青染ゴリラチームにチムランで負けるのはくやしいんよ
この選手ランクのシステム無くしてくれればなんも考えず楽しくできるんやけどなあ

329名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:17:40ID:YEP

>>318
おはワイ
ワイも査定媚び捕手でS7とび越してS8作ったわ
スタメンは守備力は全員B以上
ワイはバランス好きというかポジションとか打順ごとにしっかり役割つけたい派やから、ショートセカンドは守備力S(ショートは肩もS)、ファーストは打撃型、1番打者は左打ち、6番打者はアーチスト安打製造機勝負師持ちとかのマイルールに従ってやっとる
十分楽しいけど、結構頑張ったのにゴリラに軽々越されちゃうとつらい

314名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:08:54ID:gMq

ASAFAC(ダンジョン野手にありがち)

315名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:09:44ID:jlu

>>314
ダンジョンやったことないけどなんで肩だけ極端に低くなるんや?

322名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:13:36ID:3sS

>>315
筋力余らん
肩守備の査定効率悪すぎうち
捕球はもっとやけど敏捷精神はわりかし余裕ある

320名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:12:42ID:Yvn

査定やと見栄え悪いんやけど
上手くいってる査定上げたくなってゴリラになると

344名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:21:52ID:YEP

解放進めば今のまま守備重視してもS7くらい作れるんかな

347名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:22:32ID:YEP

>>344
守備重視というより得能少なめ

352名無しさん@おーぷん2016/11/27(日)11:27:22ID:ChL

ランク報酬のチケットが良いものだったらバランス大好きマンたちも査定に媚びるのかな

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