参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1484838319/
332名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:09:14ID:8ys

海堂くるまでは通常の覇堂でも投手育成の面ではそこそこの評価だったのに

333名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:09:43ID:EGQ

>>332
あれぐらいのバランスでよかったんやけどなぁ

346名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:13:15ID:JmC

>>332
今思うと経験点6000~7000くらいで頑張ってた頃のが盛り上がりはあったかもしれへんね
人間1度ハードル上がると2度と下げられへんもん

353名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:15:42ID:EGQ

>>346
3000点ぐらい増えたな
そう考えるとえげつない

361名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:18:01ID:JmC

>>353
ほんで金増えたわ特殊能力自体も増えたわやもんね
インフレさせんと進化もないけどここ1年経ってへん範囲では早すぎる感じも受けるな
とはいえSG最強が長すぎて飽きと不満が蔓延してた覚えもあるし難しいもんやな

338■忍法帖【Lv=1,マーマンダイン,Jfw】2017/01/20(金)02:11:52ID:Ycw

強化を高校キャラの恩恵高めにするのは別に構わんけど、どのシナリオでも投手1人だから恩恵少ないのはどうにかして欲しいわ

341名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:12:09ID:CsU

強化青道高校で震えろ

348名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:13:30ID:8ys

青道でターン消費なしで寮いけたら簡単に肩や変化複数人集められてヤバイで

350名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:14:46ID:yzI

>>348
女人禁制でデッキの幅が極端に狭くなるのが困る

352名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:15:31ID:JmC

>>348
代わりに練習固定率とコツ率五分五分にでもしたらなんとかならへんかな
まーそのための天井やし上で書いたの全部解除されんとあかんでっていうネタのつもりやったんやすまん

358名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:17:48ID:uNz

青道魂とかいう忘れられたシステム

369名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:20:56ID:WGO

そもそも青道は三年使えないのがダメやろ
あのあたりが一番人気あったのに

372名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:21:44ID:yzI

>>369
原作の再現性を重視してユーザー置き去りやもんなぁ…

376名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:23:02ID:JmC

>>369
あのくらい三年入れてたらifシナリオくらい作れやって話やもんなあ
何が世界観やねんユニそのままでライバル引っ張ってきとる方が壊れとるっちゅうのに

373名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:22:10ID:uax

青道って一番パワプロらしいシステムはしてると思うんやけどな
うろついてチームメイトと連携取って練習してって
正直太平楽並に強化すれば全然アリになる基盤を持ってると思う

377名無しさん@おーぷん2017/01/20(金)02:23:23ID:DMa

青銅コラボが変なのは作者のせいみたいなイメージがある

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