参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1489497226/
226名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:11:13ID:8Tg

シラスは基礎コツ取れんから得能モリモリ査定媚びマン作るしかないんやな

229名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:12:33ID:TYw

>>226
むしろ指導発生させる為に満遍なくステ上がるけどな
殆どオールA以上になるわ

230名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:12:34ID:HL9

>>226
コツとるために基礎値上げるからやろうと思えばいい基礎値の選手になるイメージ

237名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:13:54ID:8Tg

>>229
>>230
投手だと基礎上げるのキツくない?

248■忍法帖【Lv=3,ダークトロル,oax】2017/03/14(火)23:15:09ID:HL9

>>237
投手の話か
そもそも投手サクセスは得能全取得が基本になってるからそこからどこまで伸びるかみたいなもんやろ?

251名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:15:36ID:TYw

>>237
コンスタBB、152キロの変化12って感じやな
野手に比べるとあれやけど、投手もシラス産が増えてきたわ

270名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:17:44ID:8Tg

>>248
ある程度までは伸びるけどそっから先が遠いなって感じがするんや
>>247
ワイ風薙デッキに入れてなかったわ
そういやこいつがいたんやった
>>251
コンスタDくらいになってもーた

250名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:15:21ID:HL9

>>248
忍すまん

232名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:12:50ID:6zJ

>>226
(なお、仕様上基礎能力ももりもりになる模様)

234名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:13:28ID:oPH

査定媚びってあかんのか?

246名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:14:59ID:znY

>>234
べつにどうでもええで

249名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:15:09ID:Izb

>>234
宗教上の理由でアカンニキがおるんやで

252名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:15:43ID:7w2

>>234
査定に媚びるゲームやで

235名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:13:34ID:7w2

シラスも守備肩はいつもDとかで止まらない?

244名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:14:40ID:oPH

>>235
Bまでは取ってるわ
しらす作るときはバランス型作ってる

236名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:13:40ID:Tnm

コツは2でしか取れないし指導しても大量の経験点入るわけでもないのに終わると結構いい選手になってる謎

240名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:14:22ID:bv2

>>236
もともとコツは2で充分なんやで

245名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:14:47ID:8Tg

>>236
コツと経験点同時に貰ってるからね

241名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:14:25ID:nq1

投手やとそんなにモリモリなる感じせんな

247名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:15:09ID:E8c

シラス投手は風薙でコツをコツコツ回避やして査定モリモリするんじゃないの?

257名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:16:26ID:Tnm

投手として試合出ることない風薙に投手の指導しまくるパワプロ
内心でバカにされてそう

281名無しさん@おーぷん2017/03/14(火)23:19:23ID:8QD

しらすは矢印の出方によっては肩守備Cくらいで終わることも割とあるよな
矢印が出たらその数値まで上げるって感じだから

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