参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1486306814/
810名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:48:46ID:59C

太平楽って本当に強い?
全然脳筋アホみたいにやってたときより上回れないんやが

813名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:49:45ID:nFX

>>810
高水準で安定するのが太平楽のええとこやで
脳筋みたいな上振れは少ない

822名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:53:39ID:59C

>>813
復帰したばっかなせいなのかわかんないが
立ち回り読んでやってこりゃいいやんと思っても経験点が500近く下回るんやがそんなもんなのか?

824名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:54:27ID:j2g

>>822
諸井必須やけどな

872名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:01:27ID:59C

>>824
あっそうなん
オススメにはあったが入れなくても行けるってあったから入れなかったんだが

830名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:56:30ID:7k8

>>822
特能直どりする脳筋と違ってコツ回収するから経験点自体は脳筋より下がってもおかしくないで

895名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:03:50ID:59C

>>830
投手はともかく野手は脳筋でも効率が0.22未満のやつは直取しなかったからあんまかわらん気がするが、とりあえず824のアドバイスも含めて何回かやってみるわ

819名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:53:09ID:bcj

>>810
脳筋が100点から60点まで振れ幅があるとしたら
95-85点くらいばっかり出るのが太平楽って感じやな

844名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:58:48ID:pO8

太平楽の運要素はセク2でイベキャラが同じ派閥に固まってるかとモブがイベキャラと被ってない有能コツ持ってるかどうかや

850名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)02:59:29ID:nFX

>>844
対左とか打球ノビとか持ってるモブぐう有能

903名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:05:56ID:59C

>>844
ワイが見たのはセク2は反監督でとりあえず引き抜けってあったんやが違うん?

911名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:08:04ID:pO8

>>903
最大取るならイベキャラが反に固まってたらセク2は監督行った方がいい

915名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:10:37ID:59C

>>911
固まるって大体何対何くらいやろ?
あとワイ監督でも結構引き抜きメインにやって言うこと聞かずにやってたけどそれでエエんか?

920名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:12:01ID:Qqc

>>915
監督の目の前やなければええで

957名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:18:41ID:pO8

>>915
諸井入れてる前提の話やけど4人反にいるとかなら監督行っていいと思ってる
セク1で誰からコツをいくつ貰えたかによっても違うから結局はケースバイケースで判断するしかない

961名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:21:29ID:59C

>>957
ほーんなるほど勉強になったわ



んじゃ寝るわ

922名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:12:28ID:59C

>>920
なる

925名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)03:13:23ID:ySz

>>920
サンキューガッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。