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29名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:17:44ID:9XD
今起北産業
メカニクスどうなん?
今起北産業
メカニクスどうなん?
31名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:22:47ID:E8W
>>29
ガチ育成するならデッキの縛りがきつい
無課金には無理な高校
>>29
ガチ育成するならデッキの縛りがきつい
無課金には無理な高校
33名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:32:52ID:ZBm
>>29
しらすの方がええって言われるかもしれんけど
パワヒ広角を取る手段って今でも限られてるなって
思うんだけど鳴海とか広角コツとか持ってたりするし
メカニクスってポイントの為にターンを使う代わりに
経験点のロスが基本的にないから直で査定に反映
出来るという意味ではいい高校かなって思う。
まあイベント数はキツイから招き必須にはなるだろうけども
>>29
しらすの方がええって言われるかもしれんけど
パワヒ広角を取る手段って今でも限られてるなって
思うんだけど鳴海とか広角コツとか持ってたりするし
メカニクスってポイントの為にターンを使う代わりに
経験点のロスが基本的にないから直で査定に反映
出来るという意味ではいい高校かなって思う。
まあイベント数はキツイから招き必須にはなるだろうけども
32名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:24:32ID:ARW
>>31
確かに課金てかPSR多い方が有利なとこよな
>>31
確かに課金てかPSR多い方が有利なとこよな
34名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:35:00ID:E8W
>>32
それが本当にデカい
上限がギリギリだとポイント無駄にする事多いし
あとキャラに代えが効かない
このキャラいないからと言って代わりに違うの入れると金特減るし
>>32
それが本当にデカい
上限がギリギリだとポイント無駄にする事多いし
あとキャラに代えが効かない
このキャラいないからと言って代わりに違うの入れると金特減るし
37名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:53:27ID:ARW
>>34
ポイント無駄にするはあるなぁやっぱ上限アップはでかいんやね
でもまぁ無課金SRのみでもそこそこいいとこまで行くし悪い高校では無いって印象やけどな
>>34
ポイント無駄にするはあるなぁやっぱ上限アップはでかいんやね
でもまぁ無課金SRのみでもそこそこいいとこまで行くし悪い高校では無いって印象やけどな
35名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:40:41ID:OAR
今までだとSR45>PSR42だったけど
メカニクス意識やとPSR40にSR45食わせるのもありなんかな
45試合経験点みたいなのはおいといて
今までだとSR45>PSR42だったけど
メカニクス意識やとPSR40にSR45食わせるのもありなんかな
45試合経験点みたいなのはおいといて
38名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)04:57:02ID:ARW
>>35
そんな勇気無いわ、そうだとしても中々やらんやろな
>>35
そんな勇気無いわ、そうだとしても中々やらんやろな
209名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)08:45:23ID:vOu
なんでメカニクスは重課金高校って言われてるんや?
サクセス内のポイント貯まるん早いんか?
なんでメカニクスは重課金高校って言われてるんや?
サクセス内のポイント貯まるん早いんか?
216名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)08:48:52ID:irw
>>209
レアリティが高いほどスタート時のロジカルポイント上限が高いから
>>209
レアリティが高いほどスタート時のロジカルポイント上限が高いから
220名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)08:50:53ID:ZBm
>>209
まず貴重で強いって言われる神楽坂、ルシファー
ママッモ、三田村、虹谷(限定ではないけど)が
そりゃあまあ強いコツを持ってて
その金得が最大3個取れる上にPSRだと
初期のポイント上限がSRよりも多いっていう
パッと見課金者優遇な設定なんよね。
>>209
まず貴重で強いって言われる神楽坂、ルシファー
ママッモ、三田村、虹谷(限定ではないけど)が
そりゃあまあ強いコツを持ってて
その金得が最大3個取れる上にPSRだと
初期のポイント上限がSRよりも多いっていう
パッと見課金者優遇な設定なんよね。
387名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)09:52:51ID:3qJ
ロジカルポイント全然足りずに金特1個取るのが限界なんだけどニキらどうやってポイント稼いどるんや?
ロジカルポイント全然足りずに金特1個取るのが限界なんだけどニキらどうやってポイント稼いどるんや?
403名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)09:56:49ID:ZBm
>>387
あのポイントって結局はタッグと同じ原理で
イベキャラとかもそんなに関係ないから
運の要素はあるよね。
>>387
あのポイントって結局はタッグと同じ原理で
イベキャラとかもそんなに関係ないから
運の要素はあるよね。
408名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)09:59:12ID:3qJ
>>403
タッグよりポイント優先にした方がええんかな
なんも光ってないとき即デートするよりポイント確認するべきか
>>403
タッグよりポイント優先にした方がええんかな
なんも光ってないとき即デートするよりポイント確認するべきか
409名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)09:59:56ID:irw
>>408
意外とメンタルに5人集まってたりするし毎回練習は確認してるで
>>408
意外とメンタルに5人集まってたりするし毎回練習は確認してるで
415名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)10:02:21ID:3qJ
>>409
今の立ち回りだと8月のラストターンで金特1個目取るのが限界や
色々試したいから新高校出たときは新高校のみでいいからサクP減らしてほしいわ
>>409
今の立ち回りだと8月のラストターンで金特1個目取るのが限界や
色々試したいから新高校出たときは新高校のみでいいからサクP減らしてほしいわ
412名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)10:01:45ID:8Lx
単体タッグでロジカル+5とかよりは何もない練習のロジカルポイント+20越えを狙うほうがいいか
コツとかの優先度は難しいけど
単体タッグでロジカル+5とかよりは何もない練習のロジカルポイント+20越えを狙うほうがいいか
コツとかの優先度は難しいけど
418名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)10:03:45ID:vWw
>>412
この優先順位決めるのが難しいよね
>>412
この優先順位決めるのが難しいよね
569名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)10:48:18ID:irw
>>563
デッキにPSR入れる
彼女キャラ入れる(上限UP2枚持ちもいる)
選手キャラで上限UP持ち入れる
ランダムで上限UP引く
>>563
デッキにPSR入れる
彼女キャラ入れる(上限UP2枚持ちもいる)
選手キャラで上限UP持ち入れる
ランダムで上限UP引く
578名無しさん@おーぷん2017/05/26(金)10:50:15ID:Pyw
>>569
さんがつ
課金前提すぎて低見
>>569
さんがつ
課金前提すぎて低見
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1495732005/
課金した分だけ恩恵がある。
普通だろ。