530名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:22:15ID:3eQ

マトモザワって本当になんで実装当時ぼろくそに叩かれたのか分からんくらい有能やな
あの当時皆めくらやったわ

533名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:23:26ID:bq6

>>530
不確定だったから
あと先延ばししすぎとママッモの前例のせいで期待が高過ぎた

534名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:24:09ID:Wjk

>>530
とりあえず叩いとけの精神やぞ

538名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:25:44ID:ewr

>>530
主に不確定のせいやろな
あとコツがゴミだったのと鳴海、虹谷辺りで技術は余裕やし要らんわ!ってニキが多かったからちゃうか
ツノダもその時はおらんかったしな

542名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:27:07ID:3eQ

>>533
>>534
>>538
これから先も不確定ってだけで叩かれるのは変わらんのやろなぁ
せめて成功率が分かってから判断すべきやな

531名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:23:05ID:vjI

3000万ルシの後やし回さない理由が欲しかったんやろなあ

539名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:26:13ID:iHB

ルシガチャスルーして真友沢ガチャ2万課金で45にしたわい。
その後のガチャで友沢4枚真友沢4枚その他pr多数の不良在庫に溢れる

541名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:26:49ID:ewr

>>539
いまのガチャでPSR引けば完璧やん

554名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:31:10ID:iHB

>>541
激友復刻の度に思うわ。
でも今回のガチャは伯方鳴海しか開放狙い居ないからここは我慢やで。

545名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:29:03ID:vRv

友沢出た時期はモンスト筆頭に神ガチャ連発期間の締めの時期だったからしゃーない
回せない人が僻むのはイベント報酬と同じ流れ

548名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)01:29:29ID:bq6

不確定は成功率高めや依存大きくてもここぞの場面で裏切る可能性あるからね
信じていい不確定は神楽坂だけや

657名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)02:12:43ID:PcB

マトモは配ったからじきに死ぬで

671名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)02:16:45ID:wEO

>>657
じゃあ神楽坂も死ぬな

675名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)02:17:49ID:VBW

マトモはイベ多い不確定のコツ悪やから簡単に◯せそうやもんな

951名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)08:35:10ID:PJ3

しかし最近のガチャで激沢目当てで廻した人はつらいだろうな
あっさり出たならいいが今回のガチャで選択付けるし・・・・・

957名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)08:38:20ID:nMf

激沢はデビューガチャでぶん回した人多かったなあ
100連以上しても母体でなかった人もいたし

965名無しさん@おーぷん2017/11/02(木)08:40:10ID:bci

激沢デビューガチャは10連で45なったわ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1509544922/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。