参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1461341386/
756名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:29:27ID:mMp

前回のサクチャレはデッキの最適解あったけど、今回はそういう意味では組み合わせ考えるのとか自由度あって面白いと思うわ
ある程度やってる人げんていなんやろけど

760名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:30:26ID:ROB

>>756
金特とオリスト縛りあるし今回のがキツく感じるワイ

762名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:31:05ID:NTe

>>756
適正キャラのSRで埋められないなら上位争いは門前払いやな

780名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:35:24ID:mMp

>>760
確かにオリストは正直きついよな
他の金得にもポイントつけて、もっと使えるキャラ増やせればよかったとおもうわ
>>762
それはあるなあ
前回よりその格差はひどいやね

763名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:31:07ID:0OF

>>756
縛り追加された分自由度なくなってるやろ

786名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:36:54ID:mMp

>>763
そうなんか
ある程度は確かに固定やけど、ワイは神鷹とか抜いてでもクレバ使ったりしたし、いろんなキャラ試せて面白いとおもてんけど…

765名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:31:31ID:DMO

>>756
テンプレ化がまえより酷くないのは有難いが投手ってのが糞やわ

768名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:32:13ID:2e2

>>765
まあ次は野手やろうから気長にまつやで(震え声)

770名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:33:17ID:ROB

>>765
かなりハゲるよな
ただ今の環境で前回とのルールでやってもそれはそれで格差ヤバそう

784名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:36:39ID:DMO

>>768
野手の方がスコア上がるけど気持ちは楽やろな
>>770
まぁやる気45でみたいな手持ちゲーに拍車がかかるのは間違いない…敵を意識しないで済むボックスが一番やわ

787名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:37:27ID:2e2

>>784
野手育成に自信ニキのワイは次は上位目指すわ。

791名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:39:21ID:DMO

>>787
兎に角希少金特はしっかり確保しとかんといかんな

789名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:38:08ID:4Ul

サクチャレ投手は運ゲー過ぎてクソ
5人タッグ引けたらもん勝ちやん

792名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:39:22ID:SjT

>>789
それにサクッと優勝デビルで欲しい金特オリスト成功がついてくるんやで
金特不確定一人でもいるならそれも追加や

793名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:39:28ID:NTe

>>789
五人タッグ一回よりオリスト成功するかどうかがでかい
経験点2500相当やし

801名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:41:42ID:DMO

>>789
実際3タッグだけで30000は行くけどな

822名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:47:44ID:eWU

やっぱオリスト確定キャラがいるな
早くミオストレートのあいつ出すんやで

823名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:48:33ID:xMZ

>>822
スタジアムが糞ゲーになるからNG

828名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:49:18ID:DMO

>>822
結果的にかかえるストレスは増えるからNG

824名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:48:58ID:lGv

オリ変確定ってアバターだけかもしかして

832名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:50:45ID:hyf

オリ変はクソみたいな成功率の割に
そない打たれにくい訳でもなく査定も低いからきらい

838名無しさん@おーぷん2016/04/23(土)03:51:58ID:DMO

>>832
ボール球投げた時にオリヘンより振ってくれる気はする

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