0
179: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:10:27 ID:5ze
ドウエ
タコ マママ ここまで確定で
①アーサー 沢村 エミリ
②降谷 夢城妹 サンタ
どっちがいいと思う?
上は筋力足らん 下は爆発力足らん
ドウエ
タコ マママ ここまで確定で
①アーサー 沢村 エミリ
②降谷 夢城妹 サンタ
どっちがいいと思う?
上は筋力足らん 下は爆発力足らん
182: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:13:33 ID:FG4
>>179
良し悪しはともかく相棒挟み込む余地無いの?
少なくとも爆発力はフォロー出来そうやけど
>>179
良し悪しはともかく相棒挟み込む余地無いの?
少なくとも爆発力はフォロー出来そうやけど
188: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:18:38 ID:5ze
>>182
無いなぁ
>>182
無いなぁ
195: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:25:21 ID:FG4
>>188
せめて目指してるランクどれくらいか分からないとアドバイスしにくいかも
降谷、沢村被ってないからダイエーは引いてないよな?
>>188
せめて目指してるランクどれくらいか分からないとアドバイスしにくいかも
降谷、沢村被ってないからダイエーは引いてないよな?
204: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:30:39 ID:5ze
>>195
目指すのは投手ss7~8クラス
今のエースはだいぶ前に作ったss4
ダイエーは引いてない
>>195
目指すのは投手ss7~8クラス
今のエースはだいぶ前に作ったss4
ダイエーは引いてない
223: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:41:33 ID:um9
>>221
やっぱ猪狩入れるだけでランク上がりやすいんやな
>>221
やっぱ猪狩入れるだけでランク上がりやすいんやな
229: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:44:53 ID:FG4
>>223
カイザー通すのは凡才だからってのはあるかも
>>223
カイザー通すのは凡才だからってのはあるかも
231: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:46:55 ID:TrT
セン○でもカイザーライジング挑戦するわ
最大値狙いや
セン○でもカイザーライジング挑戦するわ
最大値狙いや
233: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:47:59 ID:cUA
カイザーの方が最大値なんか?
カイザーの方が最大値なんか?
234: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:48:18 ID:YJF
最大値ならアホみたいな点数出して勇猛果敢取ったほうが査定伸びないか
最大値ならアホみたいな点数出して勇猛果敢取ったほうが査定伸びないか
235: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:49:59 ID:QlZ
カイザーライジングは50オールがかなり上手いと思うんだが
経験点消費は無しで査定も貰えるんやから行く価値はあると思うで
カイザーライジングは50オールがかなり上手いと思うんだが
経験点消費は無しで査定も貰えるんやから行く価値はあると思うで
236: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:51:05 ID:FG4
勇猛果敢押さえつつ特能全取はデッキパワーないとセン◯でもかなりキツイで
勇猛果敢押さえつつ特能全取はデッキパワーないとセン◯でもかなりキツイで
238: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:53:26 ID:cUA
カイザー108+アウトロー72、火消し72、リリース◯36→必要経験点312
勇猛果敢216(下位込み)→必要経験点319
こう考えたら確かにカイザーの方がいいんか
カイザー108+アウトロー72、火消し72、リリース◯36→必要経験点312
勇猛果敢216(下位込み)→必要経験点319
こう考えたら確かにカイザーの方がいいんか
239: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:54:42 ID:EDm
カイザーは最大値だと思うで。外してもいいと思わないと成功率は低いらしいからやめておく安定や
カイザーは最大値だと思うで。外してもいいと思わないと成功率は低いらしいからやめておく安定や
241: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:55:45 ID:cUA
>>239
成功率低いんか?球速上げたらいいとかでもない?
>>239
成功率低いんか?球速上げたらいいとかでもない?
249: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:57:39 ID:FG4
>>241
まあぁ通るけどタコ以上に信用できない感じ
それをセン◯マントル成功サクセスでやる胆力があるか
>>241
まあぁ通るけどタコ以上に信用できない感じ
それをセン◯マントル成功サクセスでやる胆力があるか
250: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:58:24 ID:EDm
>>241
低いってよく見るで。わいは1回だけやって成功した。7月4週に来たから168はあったはず。もしかしたら171あったかも
>>241
低いってよく見るで。わいは1回だけやって成功した。7月4週に来たから168はあったはず。もしかしたら171あったかも
240: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:55:33 ID:6bo
カイザーの方がほんのわずかでも査定良ければな…
カイザーの方がほんのわずかでも査定良ければな…
243: 名無しさん@おーぷん 19/12/03(火)23:56:38 ID:Why
球速上げてても普通に失敗する
171まで行けば安定するんやろか
球速上げてても普通に失敗する
171まで行けば安定するんやろか
263: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)00:00:49 ID:3SN
タコは152~155にしてるわ。あげられる段階でも。160あるとカーン多くて152~155くらいだと失敗あまりしない。
160だとみんな通るんかな?
タコは152~155にしてるわ。あげられる段階でも。160あるとカーン多くて152~155くらいだと失敗あまりしない。
160だとみんな通るんかな?
275: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)00:04:54 ID:EP0
>>263
読心術のミート90止め理論みたいのがあるんかな
球速171でオクタ失敗した時はさすがにショックやったわ
>>263
読心術のミート90止め理論みたいのがあるんかな
球速171でオクタ失敗した時はさすがにショックやったわ
280: 名無しさん@おーぷん 19/12/04(水)00:07:05 ID:3SN
>>275
なんか160越えてのタコがあまり無いのに失敗のが多いからなぁ。10回も無いだろうけど半分くらい失敗してると思うわ
>>275
なんか160越えてのタコがあまり無いのに失敗のが多いからなぁ。10回も無いだろうけど半分くらい失敗してると思うわ
参照元:https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1575375080/