参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1462068954/
53名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:47:05ID:IUN

ライチ タッグ100やる気100筋力10
一条45 タッグ50やる気75筋力20
って結局どっちが経験点稼げるんや?

57名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:47:40ID:PXB

>>53
経験点稼げるのはライチ、筋力稼げるのは一条

59名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:47:48ID:IrI

>>53
清本 タッグ60やる気50筋力10

62名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:48:26ID:IUN

>>57
一緒に使えば無敵ってことやな
>>59
うーんこの

61名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:48:12ID:PXB

>>59
でも初期評価は高いんやんな???

77名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:51:39ID:IrI

>>61
>>63
パワプロ速報

そらそうやろ
強打者を育成するならこのキャラで決まりやぞ

63名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:48:27ID:aWb

>>59
清本は初期評価も高くてコツイベ発生しやすいから

80名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:52:51ID:IUN

>>77
なんでこいつって硬球を檻に入れて飼ってんの?

83名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:53:03ID:aWb

>>77
爆笑してもた
コンマイの煽り方さすがやわ

99名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:55:14ID:xCW

>>77
初期値も高く(高いとは言ってない)

90名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:53:45ID:Jzi

グラビトンばかりビトンビトンしてる感あるけど
清本も結構ビトンしてるよな

93名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:54:35ID:PXB

>>90
清本はあれはあれで当時はそれなりに使えるキャラではあった

94名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:54:38ID:IrI

>>90
清本は使ったらそれほど悪くないで
良くはないけど

109名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:56:29ID:Jzi

>>93
>>94
そうなんか(使わないけど)

打ってよし投げてよしのグラビトン
初期評価が高くタッグやコツイベが発生しやすい清本

95名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:55:03ID:OKh

>>90
じゃあグラモトンでええか?

97名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:55:07ID:aWb

>>90
グラビトンはネタキャラとしてありやけど清本は何もかもが中途半端でアカンわ

105名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:55:57ID:XkQ

>>90
当時は欲しかったで

113名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:57:31ID:IrI

清本の紹介文で初めて評価が高いほうがコツイベが発生しやすいこと明記されたんだよな
コンマイ遅すぎやねん

120名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:59:02ID:aWb

>>113
明記されたのは初めてか
友達スタンプつかった瞬間コツイベ発生するとかの噂はあったけど

123名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)11:59:28ID:3jq

>>113
体感でわかってはいたけどなぁ

322名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)12:35:47ID:IUN

あと
ライチって弱くない?
過大評価すぎるだろ…

これもイラつく

326名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)12:36:31ID:mHe

>>322
東條を弱い扱いするのはもうええ?

329名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)12:37:14ID:IUN

>>326
だめです。(憤怒)

330名無しさん@おーぷん2016/05/01(日)12:37:28ID:xCW

>>326
東條はもう登場せんでもええやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。