参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1462281304/
1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:15:04.55ID:0jUsJCEM0.net

準決勝で五回表に四点リードして初めて決勝行けるかと思ったら次の回5点取られて死亡

2風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:15:50.14ID:0jUsJCEM0.net

100%打たれる事になってるやろあれ

3風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:16:17.14ID:W3aBkYz70.net

裏で逆転すればええんやで

4風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:16:21.18ID:Hk3zHQ9s0.net

そんな嫌なら10点とれ

5風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:16:26.84ID:0jUsJCEM0.net

後序盤に点取っても全く意味無いのやめて欲しい

6風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:16:42.77ID:D/OJwz32a.net

100年やってかきこめ

7風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:16:52.64ID:S/TvCKK60.net

最終回にとればええんやで

8風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:17:04.79ID:0jUsJCEM0.net

俺の完璧なリードで打たれるのはおかしい

9風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:17:41.44ID:54kjAKa70.net

ぶっちゃけ追い込んでも外す必要はないっぽいで今回

10風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:17:49.65ID:0jUsJCEM0.net

あああああああああああああああ

13風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:18:33.78ID:5l+0a6gP0.net

ベイスよりはマシ

14風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:18:39.57ID:0jUsJCEM0.net

リードとか関係無しに何が何でも打たれる力がはたらいとるやろ 

15風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:18:52.48ID:0jUsJCEM0.net

それとも正解のリードがあるんか?

23風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:20:37.87ID:54kjAKa70.net

>>15
カウントに余裕がある限り臭いとこつきまくってどうにかするしかねーわ

16風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:19:38.95ID:efFqoHlt0.net

CPU戦はしゃーない
どこ投げても読まれたかのように打たれるで

17風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:19:48.16ID:54kjAKa70.net

いつも通り7回から全プレイ操作可能でよかったわ
そういうアイテムあるけど使いきりやしアイテム枠使うほどでもないという

18風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:20:04.42ID:tNOFHEub0.net

アツモリが凡打を打たせてやろうっていいながら敬遠してきて草生えた

20風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:20:14.44ID:3gV0rHyu0.net

対角と緩急を意識しつつワンパターンにならないようにすれば大怪我は減るで多分

21風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:20:22.16ID:D/OJwz32a.net

リードは監督がしてるのか?

22風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:20:35.54ID:bUwGLV1N0.net

初回に点やって追いつかん程度に攻撃して9回裏にサヨナラするのが一番早い
守備は時間の無駄

24風吹けば名無し@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:20:55.57ID:HNQ6skuw0.net

KONMAIエフェクトと呼ばれる所以ですな
いつになってもCPUは完璧超反応なんだよなあ

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