参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1469817275/
346名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:44:45ID:FWv

同時に複数の練習を行える
モブ部員ともスペシャルタッグを起こせる
とかで脳筋並の経験点出せる高校出てくれんやろか

349名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:45:26ID:mFR

>>346
モブ部員のタッグは太平楽でやっても良かった気がするわ

350名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:45:34ID:nuy

>>346
脳筋並はともかくどっちもありそうやな

351名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:45:51ID:UQn

>>346
バッティング練習と投球練習と守備練習を同時にやるんですね

352名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:45:52ID:1Bv

>>346
モブ部員とコツイベが発生する高校があった気がする

353名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:46:50ID:KJw

>>346
モブ(初期評価20タッグ10%やる気10%敏捷ボナ2)

355名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:47:22ID:3s5

>>353
いないよりはまし

356名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:47:55ID:klA

>>353
マッモ「ショボすぎw」

358名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:48:01ID:mFR

>>353
終盤の走塁タッグで敏捷の帳尻を合わせるんやね(白目)

361名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:50:17ID:3s5

そのうち実装される
固有像
固有のないキャラに固有をつけられる
イベント100位までに配られる
固有はランダムで決まりもう一度固有像を使えばランダムに変更できる

363名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:52:20ID:KJw

>>361
森河(+変化ボナ、スライダーのコツ)

364名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:52:52ID:1Bv

>>361
やる気テーブルが全員ライチ並みになるな

366名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:54:49ID:njq

>>361
固有「タッグボ3%コツイベ3%練習効果up4%」

365名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:54:05ID:Fp0

>>364
固有(守備コツ、捕球コツ)

373名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:58:22ID:1Bv

>>365
イベントとか金特を抜きにして固有で基礎コツ貰えること事態は結構強いと思うんや

375名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)11:59:42ID:3s5

>>373
基礎コツは2回目のデメリットがでかすぎ
変化が1回なら他も一回にしろや

381名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)12:01:52ID:FWv

>>375
球速コンパワーミートが1回で潰れたら強すぎるからそれだけ2回で他1回でいいな

386名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)12:03:44ID:3s5

>>381
いうて速球以外はたいしたことないで
パワーですら3→5で減るポイントが40ぐらい(20から90まで上げて)
らしいし

390名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)12:06:21ID:FWv

>>386
でも基礎コツ潰す1回分多く一緒に練習が出来ると考えると計84~90も違うわけやん?
やっぱりその差は大きいで

394名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)12:09:12ID:3s5

>>390
その程度コツ持ってるデメリット考えたら許せるけどな
そのコツが違うあれならもっと一回の練習で稼げる気がするし

383名無しさん@おーぷん2016/07/30(土)12:02:23ID:1Bv

>>375
確かに肩と守備あたりは3と5で差がほとんど無いもんな

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