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参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1475463554/
491名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:41:33ID:GoX
スタジアム回した人おる?
投球操作でナイピ出さなかったときに着弾点からメチャクチャぶれない?
スタジアム回した人おる?
投球操作でナイピ出さなかったときに着弾点からメチャクチャぶれない?
494名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:42:00ID:a9D
>>491
コントロール悪くなった気がするわ
>>491
コントロール悪くなった気がするわ
500名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:42:25ID:64q
>>491
なんかわかるわ
結構ぶれるな
>>491
なんかわかるわ
結構ぶれるな
501名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:42:34ID:Ljg
>>491
それは思うわ
>>491
それは思うわ
506名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:43:26ID:eFe
>>491
これ2016から導入されたコントロールと球の散らばり具合無関係のシステムやん
>>491
これ2016から導入されたコントロールと球の散らばり具合無関係のシステムやん
510名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:43:44ID:IvB
>>491
ニキのピッチャーのコントロールどんくらい?
>>491
ニキのピッチャーのコントロールどんくらい?
536名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:47:56ID:GoX
>>510
B~S
>>510
B~S
497名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:42:10ID:WZt
着弾点が消えてるのはなぜじゃ
着弾点が消えてるのはなぜじゃ
502名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:42:36ID:Hlt
高め外れた所からフォークをストライクに入れてくるようになったンゴね
高め外れた所からフォークをストライクに入れてくるようになったンゴね
503名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:42:54ID:IvB
>>502
それは前からある
>>502
それは前からある
507名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:43:33ID:8Gx
なんかバッティングのモーションに違和感しかない
なんかバッティングのモーションに違和感しかない
515名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:44:59ID:aFt
着弾点がずれるんやなくて消えるだけやろ
着弾点がずれるんやなくて消えるだけやろ
526名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:46:35ID:Sag
>>515
めちゃずれるで
コンS精密つけてる抑えがナイピ出さんと隅ギリギリにねらってなげれんわ…
これ投手サクセスめっちゃきつくなったんやないか?
>>515
めちゃずれるで
コンS精密つけてる抑えがナイピ出さんと隅ギリギリにねらってなげれんわ…
これ投手サクセスめっちゃきつくなったんやないか?
532名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:47:27ID:kSg
>>526
でも一回戦負けがなくなるからやりやすいはずやと思うで
>>526
でも一回戦負けがなくなるからやりやすいはずやと思うで
558名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:51:13ID:Sag
>>532
一回戦負けないってなんでや?
打撃のAIが変わったこと言っとるんか?
>>532
一回戦負けないってなんでや?
打撃のAIが変わったこと言っとるんか?
566名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:52:20ID:kSg
>>558
能力に忠実ならランクG~Eのチームには打ちこまれんやろ
ただ野手はヤバいと思う
>>558
能力に忠実ならランクG~Eのチームには打ちこまれんやろ
ただ野手はヤバいと思う
575名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:53:33ID:eFe
>>566
これオート時は無関係やろ
>>566
これオート時は無関係やろ
531名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:47:23ID:aFt
すまん着弾点消えるだけやろってさっき言ったけど
調子MAXコンAでくっそずれるわ着弾点
角になげたのにどちらかのいえば真ん中寄りまでずれた
すまん着弾点消えるだけやろってさっき言ったけど
調子MAXコンAでくっそずれるわ着弾点
角になげたのにどちらかのいえば真ん中寄りまでずれた
533名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:47:31ID:5mZ
ツーシームが横?に変化するようになってる
あと打撃カーソルがストライクゾーンより後ろに行ってるのが微妙に違和感
ツーシームが横?に変化するようになってる
あと打撃カーソルがストライクゾーンより後ろに行ってるのが微妙に違和感
537名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:48:04ID:7yi
コンマイはなかなかユーザーの有利なようには改善せんからなぁ
コンマイはなかなかユーザーの有利なようには改善せんからなぁ
538名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:48:11ID:8Gx
コンB精密でも結構ぶれるな
コンB精密でも結構ぶれるな
540名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:49:00ID:A2W
精密機械の小筆を産廃にしようとするコンマイの策略やな
精密機械の小筆を産廃にしようとするコンマイの策略やな
545名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:49:20ID:km0
>>540
すでに産廃なんですがそれは
>>540
すでに産廃なんですがそれは
541名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:49:01ID:opX
バッティングのフォロースルーは悪く言えばなんか動き重いけどワイはピンポン玉みてぇにポンポン飛ぶより質感はあって好きやぞ
バッティングのフォロースルーは悪く言えばなんか動き重いけどワイはピンポン玉みてぇにポンポン飛ぶより質感はあって好きやぞ
542名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:49:05ID:vbs
打ち方きも
打ち方きも
544名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:49:16ID:Lus
ワイのコンD快速ストレートとか全部ボール球になるんやろなぁ
ワイのコンD快速ストレートとか全部ボール球になるんやろなぁ
550名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:49:47ID:UEG
コンEで低めないとほぼボールww
コンEで低めないとほぼボールww
559名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:51:19ID:A2W
Sでもブレるのがなぁ
Sでもブレるのがなぁ
562名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:52:00ID:veB
コンDでブレないスタDで完投するってのが本来おかしいけど、それを今更下方修正したら文句出て当然や
しかも明記しない
コンDでブレないスタDで完投するってのが本来おかしいけど、それを今更下方修正したら文句出て当然や
しかも明記しない
563名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:52:08ID:62Z
ツーシームの変化量おかしくね?
ツーシームの変化量おかしくね?
630名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)13:59:16ID:AMR
能力に忠実になったお陰でワイの投手陣は平均9失点するようになりました
能力に忠実になったお陰でワイの投手陣は平均9失点するようになりました