参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1475499126/
560名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:48:32ID:wkb

バランス型てチーム組んでるニキに聞きたいんやけど
メンテ後からやっぱりチームの失点増えたんか?

565名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:49:43ID:e9V

>>560
増えた
どこまでがバランスかは置いておいて
守備捕球基本B以上でっていうなら
むちゃくちゃ増えた

587名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:53:23ID:wkb

>>565
守備補球B以上ならバランスじゃない?
それでも増えるんかぁ。ゴリラ、バランスとかもう関係ないんやな、
今回のアプデただの改悪やな

573名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:51:06ID:eaU

>>560
クソみたいに増えたで
一度も完封出来んし早めに炎上するから完投もほとんどしない

574名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:51:11ID:5bP

>>560
増えてるで
ミパSSばっかの格下相手だと負けたりしとる

611名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:55:48ID:wkb

>>573
>>574
ニキらも返事サンガツやで。
やっぱり増えてるんやなぁ

561名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:48:45ID:ecD

ゲームバランス弄り倒してやったでー
きっと皆喜んでるんやろなあ
ん、なんやこのお問い合わせメールの数、メールボックスがパンパンやん
されはユーザーからの喜びの声が届いたのかな?

564名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:49:37ID:5bP

これ肩Sだともっと速くなるんじゃなくて前の基準値から落としてるだけなんやな
現状肩Sでも刺せないことの方が多いのに何で減点方式にしたんや

583名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:53:04ID:7yi

敵チームの守備もゴミになっとるん?

601名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:54:45ID:GF2

>>583
敵はよく動くで

606名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:55:11ID:e9V

>>601
相変わらず、ホバー移動してる気がする

609名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:55:38ID:5bP

>>601
これよなぁ
打った時に自軍と相手のいる位置違いすぎる

586名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:53:20ID:CAS

ボーダーは条件おなじやからええとしてコントロールはサクセスできんようになるし困るわ

594名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:54:10ID:eaU

>>586
悪くするにしても打者AI下げんとなぁ

588名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:53:38ID:e9V

自分のPT
ミパDで走力肩守備ガン上げして
パワヒ・広角・魔術師・スト送つけて
内野はアイコン、外野は高速レーザー
査定ましまし無し
位せんとダメそうやな

592名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:53:49ID:9rV

このアプデの影響でボーダーどうなるかは気になるな
大体いつも63万くらいやったっけ?

596名無しさん@おーぷん2016/10/03(月)23:54:15ID:e9V

>>592
行っても55くらいな気がする

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