参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1476290586/
961名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:43:31ID:3Gg

ダンジョンガチ育成のとき、霊媒っていらんよな?
団結目的?

963名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:44:28ID:0zA

>>961
敵敵敵ルーペを安定させるために必要
足跡邪魔やねん

964名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:45:13ID:3Gg

>>963
すまん。なんで、てきてきてきるーぺがええんや?

966名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:46:04ID:3XX

>>964
敵マス3回以上踏んだ後にルーペ踏むと経験点多く貰える

968名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:46:36ID:0zA

>>964
ルーペのマスで取れる経験値は戦闘するごとに増えるんやで(最大3戦)

967名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:46:25ID:3Gg

>>966
はじめてしったで。エアプやった

972名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:48:10ID:3XX

>>967
青マス踏む必要ない(踏み終わった)場合は敵敵敵ルーペを繰り返すのがガチ育成の基本やで。中々狙い通りにはいかんがな

971名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:47:32ID:66B

そいやツイッターで自分の装備が弱いほうが経験点が多く貰えるらしいな、装備ってかたぶんレベルか

973名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:48:13ID:gqS

>>971
やから一回のうちはレベル上がる装備持たせずに敵狩るんや

974名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:48:17ID:G6b

>>971
せやね
やからセク1は装備バラバラにしても団結上げや

975名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:48:50ID:66B

>>973
>>974
あれは経験点がいいわけじゃなくて団結だけだっけか?

982名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:51:09ID:G6b

>>975
団結だけやと思ってたわ
経験点は知らんかった

984名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:51:28ID:66B

>>982
ごめん経験点はおれの勘違いだわ

986名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:52:13ID:66B

>>982
団結上がるの早くすれば選手育成だけじゃなく、セイラとるときのコツにもなりそうだか

990名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:53:02ID:gqS

>>986
地下のツタでレベリングできるからガチ育成じゃないならそんなに神経質にならなくてもええ

994名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:53:42ID:G6b

>>986
それはあるかもな
ただセイラ取りに行くときはボスセク4とかやからレベルはそこまで気にならんで、最後はカンスト手前まで行ってるし

997名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:54:27ID:66B

>>994
たしかに、通常はどのみち余裕だからあんま関係ないか

987名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:52:28ID:4t3

まあ団結が上がるということは経験点が上がるということですし

993名無しさん@おーぷん2016/10/13(木)13:53:38ID:66B

>>987
各セクションで貰えるの各10~15増えるのは大きいやね

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