新シナリオ「ヴァンプ高校編」配信!!
新シナリオ「ヴァンプ高校編」配信!!
サクセス新シナリオ「ヴァンプ高校編」配信!!

「ヴァンプ高校編」ストーリー概要
ふとしたきっかけで、数百年の眠りから目覚めた女吸血鬼に血を吸われ、吸血鬼化してしまう主人公。
人間に戻るには女吸血鬼が設立したヴァンプ高校野球部を率いて甲子園優勝を果たさなければならない。
怪物と球児たちが織りなす笑いと感動のゴシックホラー野球!!

「ヴァンプ高校編」育成のコツ
【ポイント】 ヴァンパイアの力を駆使して、甲子園を目指せ!
・5つの属性に変化する「吸血」コマンドを使いこなせ!
 チームメイトを魅了して評価をMAXにしたり、練習場所に釘付けにすることができるぞ!

・吸血鬼の体を維持するための「ブラッドゲージ」は毎ターン減少していく。
 ゲージが無くなってしまうと、ペナルティを与えられるので、その前に「吸血」で回復しよう。
 ちなみに「ブラッドゲージ」が少なければ少ないほど、「吸血」コマンドの効果が高くなるぞ!

神良 美砂(かみら みさ)
神良 美砂
神秘的な印象を与える女子マネージャー。実はヴァンプ高校を取り仕切っている。
灰塚 朔夜(はいづか さくや)
灰塚 朔夜
身体能力に優れた遊撃手。野球を始めてから日が浅い。人間ではないというウワサも。
内藤 明瑠(ないとう めいる)
内藤 明瑠
なぜか鎧を着ている女性の一塁手。豊富な野球知識を持っている。
史門 泰司(しもん たいじ)
史門 泰司
フィジカルに優れたピッチャー。『シルバーバレット』という変化球を操る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。