参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1476860501/
39名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:17:02ID:fXJ

吸収と魅了いらんやろ

41名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:17:15ID:pfX

>>39
いらんね特に吸収

63名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:20:21ID:bEO

タッグ重なったときに使役で固定するゲームやな
金得いらんぽいし

84名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:22:34ID:PYC

>>63
とりあえず専用で組まんと
極限かつ使役引いて得意練習に固まってることなんてまじでなさそうだけどな
得意練習で固めるのは当然として、使役に変化しやすいイベキャラで固める必要がある

71名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:21:03ID:1ud

ヴァンプ高校アヘ変とかうまくやれねぇかな?

78名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:22:18ID:i2N

>>71
ポイント変換できないとキツイ

82名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:22:29ID:EBC

シナリオ結構すき

107名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:25:08ID:pfX

経験点をモブに任せて3股とかありか

119名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:26:21ID:PYC

>>107
今んとこデートでターン消費しつつ極限で狙いの吸血が一番よさげではあるな

118名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:26:20ID:9hR

二股や三股するならそれこそダンジョンでいいやってなるしなぁ……
ヴァンプの明日はどっちだ

127名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:27:02ID:Krh

>>118
比較がダンジョンだと、手軽さが違うで

134名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:27:53ID:9hR

>>127
手軽さはともかく二股の安定度はダンジョンのが上やからなぁ

133名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:27:44ID:m4u

ヴァンプもなかなかやり込み要素ありそうでええ感じやな
しばらくやり込んでみるわ

141名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:28:29ID:FMh

>>133
運要素かなりありそうだから上手くいった時はそこそこの選手できそう

143名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:28:44ID:TXu

コツイベやと強化
タッグやと使役の確率あがるんか?

144名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:29:08ID:jex

ヴァンプ初見終わったけど後味があまりよくない…

177名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:35:18ID:kM2

脳筋以上に守備ボロやな

181名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:36:28ID:pfX

物語はかなりよかった
まずは全員ぶちこんでやればいい

186名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)16:36:46ID:TXu

体力低いときは吸収の確率あがるな

  • 野球マン○ より:

    ヴァンプはキャラが揃ってからなんぼ?とちゃう。
    この4人、普通にココでは強いわ。
    特に美砂の真ED・・・480点はエグい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。