287名無しさん@おーぷん2017/09/24(日)13:16:10ID:her

怪我率って表示されてる数字とは別に一定以上のマスクデータがあるんじゃないかと疑ってるんだが
いくらなんでも1桁でケガ頻発しすぎなんだよな
特に7~9%が怖くて踏めない

290名無しさん@おーぷん2017/09/24(日)13:16:56ID:W4a

>>287
30%前後までならふむで
意外とのりきれる

300名無しさん@おーぷん2017/09/24(日)13:19:12ID:8Dg

>>287
据え置き時代はあからさまに表示とは違った
10%なら100%怪我する時代もあった
アプリはそれと比べると表示と一致してるように思えるけど前科があるから信用はできない

304名無しさん@おーぷん2017/09/24(日)13:20:11ID:n7c

アプリのケガ率30%は絶対30%じゃない

307名無しさん@おーぷん2017/09/24(日)13:20:52ID:ssA

30%で怪我するのに30%チケじゃSR出ないのはおかしい

311名無しさん@おーぷん2017/09/24(日)13:21:08ID:her

怪我率は表示以上に設定して上限解放は確率下げてバランス取ってる説

542名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:16:24ID:skM

コンマイの確率は時空が歪んでいるからセーフ

556名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:18:20ID:Xpu

>>542
ケガ率と〇〇%ガチャ券をみればもうね

549名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:17:27ID:HTo

怪我率は非情

567名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:19:26ID:pJm

2%とかで怪我したらそれは実質PRでPSR解放成功と一緒やで 喜んでおけ

573名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:20:11ID:RCk

怪我率1桁はくっそ怪我する癖に
○○%ガチャは逆にくっそ当たりやすい

579名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:21:37ID:hsO

>>573

585名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:23:03ID:pW0

昔のパワプロの怪我率は練習する前の体力ベースの怪我率が表示されてた
でも実際の怪我の判定は練習後の体力が減少した後というステキ仕様

588名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:23:42ID:hsO

>>585
さすがコンマイ気が利いてる

594名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:25:52ID:Xpu

>>585
へぇーそうなんか
じゃあこれからは、練習後にチャリに激突されるイメージを頭に描くわ

597名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:26:47ID:edq

>>585
それはあくまで一つの説やで
他にも重大な怪我で能力下がる確率が表示されているという説もあった
どの説も正しいという証拠はないけど分かっているのは表示されている確率よりも怪我する確率が高かったということだけや

590名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:24:13ID:iXI

怪我率は高くても躊躇なく選択すれば通るイメージ

591名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:24:52ID:1DF

>>590
ワイは一回落ち着いてサクセスから出るで
んでもっかい入り直してグキや

593名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:25:33ID:pJm

ヤクルト「怪我率80%?へーきへーき試合出ろ」

596名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:26:47ID:Ofr

怪我率60%で4人タッグ…いってまえー!!!ポチッ
からのヒュイィィーーンシャキィーーーンドンドンドドンがたまらなく好きです

603名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:27:52ID:pW0

大島首位打者獲りを目指し怪我(現在3位)

613名無しさん@おーぷん2017/09/25(月)14:30:11ID:wa1

怪我率かけまして不毛なガチャと解きます

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1506219214/
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1506305400/

  • 匿名 より:

    ttp://pawasoku.com/pawapuro-8713-40582.html
    によると大体数字通りだそうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。