0
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1470380914/
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1470409563/
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1470409563/
271名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)18:59:22ID:KcD
十傑打倒って難しすぎやない?
十傑打倒って難しすぎやない?
273名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)18:59:40ID:AUU
>>271
なんだとう?
>>271
なんだとう?
276名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)19:00:25ID:QEp
>>271
野手なら結構簡単
投手は全員倒すこと考えたらまともなんが作れん
>>271
野手なら結構簡単
投手は全員倒すこと考えたらまともなんが作れん
279名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)19:01:49ID:hH8
>>271
数学ニキ理論でセク3余裕やぞ
★数学ニキ理論(改良版)★
【基本】
・四(自由)→二→一→六(自由)→八→五→七三(同時)→九→守の順で倒すのが最も効率が良い
・四は一の次でも良い
・六は四の次や八の次でも良い
・七三は一度に倒す
【デッキ】
・外野手を1人はいれる
・他ポジもいれば助かるがなくてもいい(三塁手は不要)
・回復イベの多いキャラ、メンタルキャラはできるだけ入れる
・初期評価の高いキャラも有能
・四条妹がいると楽
・あかつきキャラは余裕があれば入れる(四や二がいれば序盤がスムーズになる)
【序盤】
・序盤は四二一だけを倒す(六は無理して狙う必要ないが序盤に倒しても良い)
・序盤の順番はある程度自由だが二の次に一を倒すことと四を倒してから六を倒すことは守る
・二塁手や捕手や遊撃手をデッキに入れている場合には理解度が上がるまでは均等にカウント減らしていってコツイベが来たらそのポジを優先するのがミスしにくい
・外野手のコツイベが来たら追及して外野の理解度を上げておく
・四条妹を追う必要はないが早めに彼女になると楽
【中盤】
・できるだけ均等にカウントを下げていく(ただし外野手は理解度を上げていればすぐに倒せるのでそんなに気にしなくていい)
・特に三の下げ忘れは同時打倒が難しくなるので注意
・タッグで一度にカウント2下げられるのでこれを利用すると早い
・六八五七三の順が理想だが多少変わってもOK(中盤になれば余裕が出てくるので均等に減らしていれば順番はコントロールしやすい)
・七三は同時に倒す(七三が揃うタイミングは多くないので多少順番が変わっても揃ったら倒すのでOK)
・残り4人になったらできるだけ誰も倒さずに4人ともカウント1に近付ける(カウント1が4人の状態を作れば確実に勝てる)
【終盤】
・ここまでちゃんとやってれば運が悪くなければセク3で終わるので守残し(外野の理解度が十分なら九残しでも問題なし)
・打倒よりも育成を重視したり失敗が多かったりで6月までかかりそうなら先に守を倒す
>>271
数学ニキ理論でセク3余裕やぞ
★数学ニキ理論(改良版)★
【基本】
・四(自由)→二→一→六(自由)→八→五→七三(同時)→九→守の順で倒すのが最も効率が良い
・四は一の次でも良い
・六は四の次や八の次でも良い
・七三は一度に倒す
【デッキ】
・外野手を1人はいれる
・他ポジもいれば助かるがなくてもいい(三塁手は不要)
・回復イベの多いキャラ、メンタルキャラはできるだけ入れる
・初期評価の高いキャラも有能
・四条妹がいると楽
・あかつきキャラは余裕があれば入れる(四や二がいれば序盤がスムーズになる)
【序盤】
・序盤は四二一だけを倒す(六は無理して狙う必要ないが序盤に倒しても良い)
・序盤の順番はある程度自由だが二の次に一を倒すことと四を倒してから六を倒すことは守る
・二塁手や捕手や遊撃手をデッキに入れている場合には理解度が上がるまでは均等にカウント減らしていってコツイベが来たらそのポジを優先するのがミスしにくい
・外野手のコツイベが来たら追及して外野の理解度を上げておく
・四条妹を追う必要はないが早めに彼女になると楽
【中盤】
・できるだけ均等にカウントを下げていく(ただし外野手は理解度を上げていればすぐに倒せるのでそんなに気にしなくていい)
・特に三の下げ忘れは同時打倒が難しくなるので注意
・タッグで一度にカウント2下げられるのでこれを利用すると早い
・六八五七三の順が理想だが多少変わってもOK(中盤になれば余裕が出てくるので均等に減らしていれば順番はコントロールしやすい)
・七三は同時に倒す(七三が揃うタイミングは多くないので多少順番が変わっても揃ったら倒すのでOK)
・残り4人になったらできるだけ誰も倒さずに4人ともカウント1に近付ける(カウント1が4人の状態を作れば確実に勝てる)
【終盤】
・ここまでちゃんとやってれば運が悪くなければセク3で終わるので守残し(外野の理解度が十分なら九残しでも問題なし)
・打倒よりも育成を重視したり失敗が多かったりで6月までかかりそうなら先に守を倒す
282名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)19:02:42ID:UQG
>>279
★数学まで読んだ
>>279
★数学まで読んだ
284名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)19:04:13ID:W8C
>>279
増減表が有能
>>279
増減表が有能
593名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)21:52:39ID:gj3
外野手抜きでも余裕で全員打倒できたわ
数学ニキの順番でいけば追求せんでも割と行けるかもしれんな
外野手抜きでも余裕で全員打倒できたわ
数学ニキの順番でいけば追求せんでも割と行けるかもしれんな
594名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)21:54:03ID:kAd
>>593
数学ニキがマジで偉大だわ
特効オンリー外野無しでも問題無くイケるし
>>593
数学ニキがマジで偉大だわ
特効オンリー外野無しでも問題無くイケるし
745名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)23:07:53ID:qRg
十傑打倒は三と七が同じ練習に来るかどうかで決まるな
まあ外野か一塁手の理解度上げてあったら別やけど
十傑打倒は三と七が同じ練習に来るかどうかで決まるな
まあ外野か一塁手の理解度上げてあったら別やけど
747名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)23:08:57ID:eku
>>745
三か奈々が打倒1で他の奴といるのほんとひで
>>745
三か奈々が打倒1で他の奴といるのほんとひで
748名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)23:09:48ID:d6e
>>747
あるある
寸止めしといてこれは腹たつ
>>747
あるある
寸止めしといてこれは腹たつ
749名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)23:10:07ID:Efg
>>747
チュッ
>>747
チュッ
750名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)23:10:49ID:qRg
>>747
ぐう分かる
変に勝負で勝ったりすると差が激しくなるからかなり動き辛くなる
>>747
ぐう分かる
変に勝負で勝ったりすると差が激しくなるからかなり動き辛くなる
436名無しさん@おーぷん2016/08/06(土)02:24:26ID:Aoy
打倒チャレンジサブ垢と合わせて18とか行ってるけど全然打倒できんわ
三七と四條が辛い
打倒チャレンジサブ垢と合わせて18とか行ってるけど全然打倒できんわ
三七と四條が辛い
488名無しさん@おーぷん2016/08/06(土)02:35:45ID:SLC
>>436
もう知ってるかも知れんけど十傑倒さない時は数学ニキ理論読むんやで
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1470380914/279
ワイは数学ニキ理論のおかげで特効デッキで打倒6連勝中やぞ
>>436
もう知ってるかも知れんけど十傑倒さない時は数学ニキ理論読むんやで
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1470380914/279
ワイは数学ニキ理論のおかげで特効デッキで打倒6連勝中やぞ