525名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:28:20ID:FsQ

爆弾を爆発させて選手を育成

534名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:30:12ID:kw2

>>525
爆弾つけるのもガチ運ゲーだから人によっては時間かかりそう

536名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:31:20ID:v7F

>>534
一回で終わったやつに煽られそう

540名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:31:46ID:FsQ

>>534
半年以上やってるけど爆弾爆発したの2回しかないわ
あれ爆発するの一体何%なんや・・・

547名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:34:21ID:a5f

>>540
今日セク1の残り7周で爆発したで…

543名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:33:06ID:Eal

>>540
怪我率とは無関係に体感1%くらいと思ってる

544名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:33:49ID:FsQ

>>543
ケガ率は明らかに数値より盛られてるからなあ
表記+10%ぐらいの確立あるやろあれ

556名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:37:43ID:kw2

>>544
ケガ率は練習前の体力で計算して表記してあるとかそんな噂を聞いたことが

766名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)20:26:58ID:zXY

>>556
この理論信じてるニキって表記0%で怪我した事あるんか?

768名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)20:29:11ID:Qh5

>>766
小数辿れば0じゃないんやで

776名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)20:32:36ID:zXY

>>768
だからどうしたんや

559名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:38:26ID:fai

ケガ率30パーは実質70パー
解放30パーは実質30パー

561名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:38:58ID:0FB

場合にもよるけど40以降は躊躇するな

563名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:39:50ID:PHK

怪我するかしないかの50%だから30%のときは20%盛られてるな

568名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:40:57ID:kw2

>>563
99%なら44%もおトクになってるやんけ!

572名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:41:21ID:kw2

>>568
あ、計算できないニキやんワイ

565名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:40:05ID:Eal

怪我率40とかうまく行ってるサクセスなら突っ込めん

566名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:40:19ID:jTB

ワイジ「25%?5回に1回とか余裕やんけ」
パワ松「」

567名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:40:46ID:Eal

>>566
4回に1回やぞ

573名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:41:41ID:PHK

鳴響やってると割りと怪我率正常に思えてくるんやが
もちろん大きなタッグは怪我する

577名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:43:26ID:Vzr

>>573
円卓もエピック的にここは無理せなあかんって時は確実に怪我するな

574名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:42:42ID:kw2

タッグ1人ごとにケガ率3%ずつ加算されてくから()

576名無しさん@おーぷん2018/02/21(水)19:43:14ID:Eal

タッグやハーモニーボーナスの怪我率は通りやすい気がする

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1519195466/

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