677名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)03:39:40ID:kHv

全力はインフレしすぎやと思うけどクリボッチだとか投手のピンチャンだとかが苦にならないくらい経験点が誤差の範囲に収まったのはええ変化やと思う
あまりやりすぎると今度は彼女必要ないってことになってくるから経験点のインフレはこのあたりで抑えてほしいが

742名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)06:51:40ID:rzd

全力ってセンス無しでも先発SS余裕で乗るんだな
ダンジョンで2時間かけてたのがアホくさいわ

754名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)07:00:12ID:Uyg

>>742
もはや先発SS程度じゃベンチ入りも出来んけどな
結局全力でも最低限ベンチ入りできる選手作るまでに時間かかりまくるわ

757名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)07:01:56ID:S9C

この先新高校どうなるんやろな
終わりの始まり?それとも全力はまだ序の口でもっとやべーの計画済みなんか?

762名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)07:03:54ID:Uyg

>>757
脳筋だって越えられたしダンジョンも越えられた
全力だっていつか死ぬんやで
もはや何が起きても不思議じゃない

760名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)07:03:15ID:ZSX

すべてはコンマイのシナリオ通りに…なってなさそう

765名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)07:07:07ID:S9C

売り上げでいうとパワプロはコンマイの柱みたいなもんやし簡単に切るとは考えにくいからやっぱこの先全力は過去の高校になりそうやな

771名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)07:11:11ID:ZSX

パワプロが過去のアプリになりそう(小声)

773名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)07:12:34ID:XKv

???「全てのRPGを過去にする」

843名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:12:36ID:Lx3

全力導入前にモードがバナーに来たとき、これは罠や、全力が壊れになるでって言ってたやつバカにしてたのにこんなことになるとは

868名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:31:05ID:WhR

全力超える高校出ても全力の支持は一定数残りそう
普通に練習してればいいシンプルさとマイナスイベがプラスになるとこがストレスフリーすぎる
監督ストーカーやDVD調整みたいな要素はあるけど

870名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:31:51ID:Lx3

>>868
円卓出た後のシラス民みたいな感じやな

873名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:33:48ID:IJh

>>870
全力はシラスみたいに長生きしそう
メカニクス明鏡みたいに微妙なん続くやろ

871名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:33:33ID:sUO

>>868
回復任意で出来るからでかいタッグ逃しにくいのもストレス貯まらんよな

872名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:33:41ID:lIv

全力超えの条件
シナリオ金特(高査定)が3つ以上ほぼ確でとれる
シナリオ上限がある
アヘらずに経験点がバランスよく15000以上で安定

876名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:35:24ID:9IT

ワイが才賀PSR引ける頃には全力も廃れてるんやろなぁ

877名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:35:44ID:kHv

まず先にイベキャラのインフレが来るんやないか
この後肩上限と走力上限きたり
全力で肩101と走力101にするデッキとか極まってきたとこで新高校があっさりそれを達成出来るような火力持ってるみたいな

880名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:38:53ID:ZSX

ここまで経験点稼げる高校出ると納見さんみたいなキャラはキツくない?
限られた練習経験点のなかで効率よく査定を稼げるキャラやし

885名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:41:51ID:Cy4

>>880
気迫ヘッドは査定もいいんやが

891名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:43:55ID:ZSX

>>885
気迫は軽いのも魅力のひとつやん
経験点でるなら気迫に拘る必要ないやろ

894名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:47:18ID:Cy4

>>891
毎回カンストまで特能や基礎を取れるわけじゃないんやから効率もいるやん

897名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:49:50ID:ZSX

>>894
効率もいるけどそこに拘る必要はないやろ
イベ経験点の高さも誤差レベル

888名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:43:19ID:IJh

>>880
能見は基礎ボナが精神ならまだ使われてた

896名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:49:32ID:kHv

もはや経験点がインフレしすぎて金特の必要経験点は誤差レベルになってる気がするで
威圧感ももう確定のキャラ出してええわ

899名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:50:15ID:AVb

>>896
電光石火「せやろか」

909名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:57:02ID:lIv

>>896
鉄人、左、ロリ、怪童「許された」

910名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:57:46ID:kHv

>>909
そもそも査定ゴミ組は帰るんやで

915名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)09:01:42ID:tUH

>>909
まああんたらは据え置きだと一転して最強候補の特殊能力やけもな
アプリだとなーんか不遇だよな
絶対に調整ミスったろ公式

905名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:54:18ID:Uyg

>>899
お前は必要経験点はともかく査定が低すぎ

912名無しさん@おーぷん2018/05/14(月)08:59:25ID:539

経験点インフレやばいから良効率金特の優位性は間違いなく下がったな
効率求めた方がより良いのはそらそうやけどそんなのは当たり前の話や

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1526215066/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。