328: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:24:19 ID:aTt.x8.tl

そもそも「プロ化」ってワードセンス無いよな

 
336: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:25:37 ID:ovc.x8.qc

>>328
プロ舐めてる感ある

 
337: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:25:43 ID:Bgh.dg.wk

>>328
プロ化=弱体化やからなぁ、もっと上手い表記あったやろね

 
340: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:26:10 ID:jkn.x8.qy

>>328
そもそもセンスねえのは分かり切ってるから
今更

 
348: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:28:08 ID:1Ou.an.js

これじゃあ、あおいちゃんプロ化したら110 FG になっちゃうじゃないか…

 
351: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:28:29 ID:MWq.5c.7u

>>348
短気発動するのでセーフ

 
352: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:28:41 ID:ovc.x8.qc

>>348
初期値ザコはそんなにマイナスされないんやないか?

 
353: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:28:44 ID:Yfh.x8.xx

ほもあきプロ化したらボール握る力すら無くなりそう

 
354: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:29:27 ID:1Ou.an.js

姉とかプロ化したら球速下限突破しそう

 
356: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:29:54 ID:jkn.x8.qy

>>354
逆に打ちづらいな
パワプロだと

 
355: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:29:52 ID:Yfh.x8.xx

プロ化って高ステなやつほどマイナス食らう累進課税的な仕様なんか?

 
375: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:32:41 ID:uoK.l8.zk

>>355
野手は完全ランダムで減るけど2種変化と3種変化持ち比べたけど2種変化の方が減り幅少ない感じがあるな

 
379: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:33:50 ID:HSv.vu.6l

>>375
守備より打撃の方がいっぱい減ってる

 
384: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:34:44 ID:EDF.8t.ip

>>379
なんかしらすの減り方と共通性あったりするんかな?

 
388: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:35:35 ID:HSv.vu.6l

>>384
シラスの1.5倍くらい減ってる気がする

 
422: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:45:47 ID:EDF.8t.ip

>>388
しらすも変化方向多いほうがごっそり減るし
ここはよく減らすみたいな重点が近いのかなーて

 
393: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:36:26 ID:uoK.l8.zk

>>379
打撃は30回能マラしたけどパワーB一度も出なかったな
最大Cでパワヒ持ちが限界や

 
398: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:37:05 ID:HSv.vu.6l

>>393
ワイ1回だけミパB選手出たで

 
411: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:40:12 ID:uoK.l8.zk

>>398
守備関係やばそう

 
415: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:40:58 ID:HSv.vu.6l

>>411
御察しの通り残りFみたいな選手や
他が低いと相対的に上がりやすくなるとかあるんかね

 
430: 名無しさん@おーぷん 19/07/09(火)00:51:26 ID:uoK.l8.zk

>>415
せやろね
元々40Eが35Fになってその他マイナス30以上も見たから特能査定と基礎査定を調整してそう

  参照元:https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1562502687/

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