1
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1473567075/
616名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:18:47ID:QSs
おはようニキら
チラ裏貼ってもええやろか?全イベキャラ中再現困難~不可能キャラまとめてみたんやが
おはようニキら
チラ裏貼ってもええやろか?全イベキャラ中再現困難~不可能キャラまとめてみたんやが
617名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:19:12ID:ngG
>>616
いいよ早く貼って
>>616
いいよ早く貼って
618名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:19:16ID:zoE
>>616
エーデー
>>616
エーデー
619名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:19:19ID:OQL
>>616
ええで
>>616
ええで
620名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:19:22ID:BZH
>>616
114514
>>616
114514
625名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:20:08ID:QSs
総イベキャラ数は野手92、投手57人
内再現可能な野手92、投手52
再現困難を引くと野手90、投手40
総イベキャラ数は野手92、投手57人
内再現可能な野手92、投手52
再現困難を引くと野手90、投手40
627名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:20:29ID:ngG
>>625
うんうんそれで?
>>625
うんうんそれで?
628名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:20:35ID:QSs
野手再現困難 2人
火野(捕球10)
小嵐(捕球10)
捕球値下げは蛇島複イベ失敗(-3と-5)あるいは手術失敗で可能
野手再現困難 2人
火野(捕球10)
小嵐(捕球10)
捕球値下げは蛇島複イベ失敗(-3と-5)あるいは手術失敗で可能
629名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:20:59ID:3KK
>>628
ヘッビ使えるやん!
>>628
ヘッビ使えるやん!
630名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:21:02ID:QSs
投手再現不可 5人
猪狩守(スタミナ限界未実装)
アフロ猪狩(同上)
降谷(サブポジ+赤特能複数)青道に遊ぶコマンドが無いため
茂野(オリスト未実装、金特数、サブポジ)
沢村(オリスト未実装)
投手再現不可 5人
猪狩守(スタミナ限界未実装)
アフロ猪狩(同上)
降谷(サブポジ+赤特能複数)青道に遊ぶコマンドが無いため
茂野(オリスト未実装、金特数、サブポジ)
沢村(オリスト未実装)
631名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:21:31ID:QSs
投手再現困難 12人
田中(威圧感、能力値)
真田(サブポジ+赤特能)ケガしにくさ△のみなのでおみくじ大凶で可能と思われる
グラビトン(威圧感)
パピヨン(威圧感、サブポジ)
眉村(威圧感)
神童(威圧感)
アンドロメダ大西(威圧感、能力値)
朱雀(サブポジ)
神楽坂(能力値)
暗黒スバル(威圧感)
一ノ瀬(威圧感)
清水薫(球速80、サブポジ)
投手再現困難 12人
田中(威圧感、能力値)
真田(サブポジ+赤特能)ケガしにくさ△のみなのでおみくじ大凶で可能と思われる
グラビトン(威圧感)
パピヨン(威圧感、サブポジ)
眉村(威圧感)
神童(威圧感)
アンドロメダ大西(威圧感、能力値)
朱雀(サブポジ)
神楽坂(能力値)
暗黒スバル(威圧感)
一ノ瀬(威圧感)
清水薫(球速80、サブポジ)
633名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:22:00ID:ngG
>>631
なかなか面白いんご
>>631
なかなか面白いんご
635名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:22:45ID:Jwr
>>631
薫もオリジナル持ちやから再現不可じゃない?
>>631
薫もオリジナル持ちやから再現不可じゃない?
809名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)18:12:00ID:4nB
>>631
亀やけど真田は安内の金特イベで危険選べばケガしにくい△付きやすいとおもうで
>>631
亀やけど真田は安内の金特イベで危険選べばケガしにくい△付きやすいとおもうで
819名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)18:17:03ID:QSs
>>809
案内ちゃんほとんど使ったことないから知らんかったわ、サンガツ!
ただ青道に案内ちゃん連れて行けんのよね
>>809
案内ちゃんほとんど使ったことないから知らんかったわ、サンガツ!
ただ青道に案内ちゃん連れて行けんのよね
634名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:22:20ID:NSH
野手能力も含めてるんか?
野手能力も含めてるんか?
641名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:24:06ID:QSs
>>634
野手能力はさすがに難度高いから妥協してるで
>>634
野手能力はさすがに難度高いから妥協してるで
636名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:22:49ID:hSd
投手の威圧感持ち多いな
投手の威圧感持ち多いな
645名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:25:07ID:hxl
威圧感持ちこんなにおったんやな
威圧感持ちこんなにおったんやな
646名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:25:43ID:zoE
投手って威圧感つかんのか?
投手って威圧感つかんのか?
649名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:26:34ID:QSs
>>646
一条連れて行けばつくけどデッキ構成上かなり難しい
>>646
一条連れて行けばつくけどデッキ構成上かなり難しい
651名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:27:05ID:OQL
>>646
つくけど威圧感つけるために野手の一条デッキにいれてなお能力まで再現するの難しいやろ
>>646
つくけど威圧感つけるために野手の一条デッキにいれてなお能力まで再現するの難しいやろ
689名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:35:50ID:zoE
>>649
>>651
成る程
>>649
>>651
成る程
653名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:27:41ID:BDi
投手威圧感つけても先発に意味ないからいらなくない?
投手威圧感つけても先発に意味ないからいらなくない?
655名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:28:08ID:ngG
>>653
?どういうこと?
>>653
?どういうこと?
659名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:29:04ID:OQL
>>655
投手威圧感てリリーフで出た時にしか発動しないんやで
>>655
投手威圧感てリリーフで出た時にしか発動しないんやで
662名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:29:32ID:ngG
>>659
そうなんや知らん買ったうんこ
>>659
そうなんや知らん買ったうんこ
657名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:28:28ID:eCO
>>653
打席にたてば 或いは
>>653
打席にたてば 或いは
658名無しさん@おーぷん2016/09/11(日)17:28:41ID:3KK
>>653
再現に得能の意味あるかどうかの議論は意味無いで
>>653
再現に得能の意味あるかどうかの議論は意味無いで
美藤ちひろを作ろうとしたけど
カーブ持ちだったから無理でした。