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参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1476201635/
176名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)08:51:24ID:Wp2
簡単に盗塁できすぎてわろた
牽制しなきゃ面白み無いやんけ
簡単に盗塁できすぎてわろた
牽制しなきゃ面白み無いやんけ
177名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)08:52:02ID:0Ur
>>176
盗塁2回してヒット打つだけの作業ゲーよ
>>176
盗塁2回してヒット打つだけの作業ゲーよ
178名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)08:53:01ID:Wp2
>>177
無能すぎやろ
>>177
無能すぎやろ
180名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)08:56:47ID:Qzl
サヨナラの場面で三塁まで送ると敬遠されるから注意せなあかんな
サヨナラの場面で三塁まで送ると敬遠されるから注意せなあかんな
234名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:47:50ID:p2w
>>180
>>180
186名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)08:58:44ID:0Ir
牽制来るにしても結局は駆け引き無しの運ゲーにされてたやろなぁ…
牽制来るにしても結局は駆け引き無しの運ゲーにされてたやろなぁ…
187名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)08:59:01ID:rW5
どうせ複数枚はじまったら走るんやろ?
どうせ複数枚はじまったら走るんやろ?
192名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:00:33ID:Wp2
しかもさらにおかしいのは本塁打は1ptでほかなら3ptとかいう謎
本塁生還にヒットか本塁打かなんて関係ねえし、ヒットや犠牲フライの方が明らか楽なんだよなあ
しかもさらにおかしいのは本塁打は1ptでほかなら3ptとかいう謎
本塁生還にヒットか本塁打かなんて関係ねえし、ヒットや犠牲フライの方が明らか楽なんだよなあ
194名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:02:16ID:Qzl
>>192
ホームランだと生還って感じがしないからでしょ(適当)
>>192
ホームランだと生還って感じがしないからでしょ(適当)
195名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:02:25ID:ETy
>>192
本塁打で生還やと、盗塁して進塁した意味が薄れるからやない?
>>192
本塁打で生還やと、盗塁して進塁した意味が薄れるからやない?
200名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:06:24ID:Wp2
>>195
それはわかるんだけど、今回のはコンマイ自ら盗塁よりも本塁生還がテーマっていってて
本塁生還はそもそも本塁に帰って来れる確率がアップなわけじゃん。
それに進塁したかどうかなんて関係ないでしょ
つまりやっぱりコンマイは無能
>>195
それはわかるんだけど、今回のはコンマイ自ら盗塁よりも本塁生還がテーマっていってて
本塁生還はそもそも本塁に帰って来れる確率がアップなわけじゃん。
それに進塁したかどうかなんて関係ないでしょ
つまりやっぱりコンマイは無能
202名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:08:24ID:ETy
>>200
ワイも無理やりに解釈しただけで、納得してへんから
コンマイはコンマイやってことやろうね
>>200
ワイも無理やりに解釈しただけで、納得してへんから
コンマイはコンマイやってことやろうね
203名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:09:28ID:Wp2
>>202
意見が一致して良かったわ
>>202
意見が一致して良かったわ
204名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:10:20ID:7LU
牽制実装されたらされたでだいぶめんどくさそう
牽制実装されたらされたでだいぶめんどくさそう
205名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:12:13ID:ETy
>>204
皆苦情いれる→次回盗塁イベで牽制されまくる→全然盗塁できへんクソゲー→やっぱりコンマイはクソやね
→また難易度下げたで(ry
>>204
皆苦情いれる→次回盗塁イベで牽制されまくる→全然盗塁できへんクソゲー→やっぱりコンマイはクソやね
→また難易度下げたで(ry
207名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:13:27ID:Xjw
最終日のラスト3時間から突然牽制し始めるようになるんやで
最終日のラスト3時間から突然牽制し始めるようになるんやで
208名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:14:17ID:ETy
>>207
先行逃げ切り型のワイ歓喜
>>207
先行逃げ切り型のワイ歓喜
211名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:16:06ID:MNV
ほんと牽制○ついててもまったく関係なくけん制してこないのはわらう
ほんと牽制○ついててもまったく関係なくけん制してこないのはわらう
213名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:19:05ID:rW5
せい‐かん〔‐クワン〕【生還】
[名](スル)
1 危険な状態をきりぬけて生きて帰ること。「戦場から―する」
ホームランでのホームインは危険な状態を切り抜けてないからやろ(適当)
せい‐かん〔‐クワン〕【生還】
[名](スル)
1 危険な状態をきりぬけて生きて帰ること。「戦場から―する」
ホームランでのホームインは危険な状態を切り抜けてないからやろ(適当)
214名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:21:51ID:z57
>>213
本塁生還と盗塁がメインのイベントなはずなのに点を底上げできる高速ベースランが一番重要で驚いた
>>213
本塁生還と盗塁がメインのイベントなはずなのに点を底上げできる高速ベースランが一番重要で驚いた
215名無しさん@おーぷん2016/10/12(水)09:25:21ID:ETy
>>214
盗塁→盗塁→スリーベースが一番点稼げるよね
>>214
盗塁→盗塁→スリーベースが一番点稼げるよね
9回サヨナラや同点の時は3盗したら敬遠される。
2盗したあとの球はウエストしてくるからその次の球のときにエンドランかける(3盗試みる)
後はミート打ちしてヒットを打つ。